念願のごはん処へ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

何度もお店の前まで行ったのですが


その度に営業されておらず断念を繰り返してきた


福山市曙町にあるごはん処 宮園でやっと食事をすることができました。



営業のタイミングと合わなかった原因はこれ



まあまあ変則的な営業時間だったんですね。


本日は水曜日


仕事を定時過ぎに終え


ごはん処 宮園に到着したのが17時30分


丁度営業中の看板が出されたところでした。



食べるメニューを確認し入店



カウンターで頂きます。



落ち着いた雰囲気です。


人気のチキン南蛮定食を注文



そして


定食には2つの小鉢が付いてくるので



わさび菜おひたしとなめたけの梅肉あえを選択


ごはんは大にしてもらいました。


出来上がり!



タルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮



むっちゃ美味い。


好きな小鉢が付いてくるのも



嬉しいですね。


ごはんがどんどん進んで完食



お気に入りのお店がまた増えました。