朝ラーからのミニドライブ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


起床して何故かラーメンが食べたくなったので、手持ちの袋ラーメンを食べることにしました。


NISSINのこれ絶対うまいやつ♪



濃厚鶏白湯



久しぶりに袋ラーメンを頂きましたが結構美味いね。


満足したらお出かけ


久しぶりにミニに乗ります。


岡山県井原市美星町 


中世夢が原にある



郷土料理 夢味庵へ



あたたかいそばメニューの中から



角煮そば(2コ入)を選択


天井の照明が洒落ています。



暫し待ったら


角煮そば(2コ入)の出来上がり!



甘めのつゆに



ごっつい角煮がてんこ盛りのそば


美味かったですよ。


著名人さん達も来られている夢味庵は



人気のお食事処です。


中世夢が原には入園せず



次の目的地へ向かいます。


おじさん登場!



ベンガラの街


高梁市成羽町吹屋へ


旧広兼家住宅



映画のロケ地ですね。


吹屋の街並みに到着


ミニを駐車場に入れ



ジャパンレッドの街並みを散策









旧片山家住宅



重要文化財ですね。


綺麗な傘



吹屋小学校校舎をミニの窓越しからチラッと見て



帰路につきました。


井原市の天神峡にちょっと寄り道



初めて来ましたが



なかなかエエ所ですね。



沢山の方々が



水遊びやバーベキュー等を楽しまれていました。


福山市某所の夏まつりにちょっと寄り道



焼き鳥をゲットして



帰宅


晩酌を



楽しんでいます。