期待以上でした | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

本日は端から外御飯をするつもりで出勤しました。


夕方仕事を終えたら予定通りお食事処へ


福山市多治米町の中華料理 哈尓濱←ハルピン食堂に到着



あれが美味いとの情報を得ていたので


ずっと来てみたかったお店です。


食べるものは既に決まっています。


店名にもなっているあれ!


店内をキョロキョロ



中華料理屋さんらしい佇まいですね。


暫し待ったら


注文した哈尓濱麺定食の出来上がり!



スープの色が…


激辛ラーメンって言うのにびびって


激辛レベルは上げませんでした。


唐辛子たんまりスープの中から麺が登場



辛いけれど旨味があってエエ感じ


定食にしたので


炒飯、唐揚げ、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐付き


期待以上に満足して帰りました。