のんびり土曜日 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


ゆっくり起きて食べた朝御飯は


サラダドッグ



コッペパンにマヨネーズであえたたくあんがサンドされています。


たくあんをサンドしたパンは、滋賀県にあるつるやパンのサラダパンが有名みたいですが


これは兵庫県にあるキンキパンのサラダドッグ


食べる前はたくあんとパン?


そんなに期待していませんでしたが、シャキシャキコリコリのたくあんがパンにもよく合っていて


予想以上に美味かったですよ。


午前中はのんびり過ごし


午後からN-VANでお出かけ


タフト



やっぱりエエね!


マクドナルドから


シャトレーゼへ


初チョコバッキー



のんびり過ごした土曜日でした。