尾道中華そば | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


昼御飯を食べにN-VANで出かけました。


福山市赤坂町の尾道中華そば 永潤 福山西店へ


本店は尾道にあります。


バイパスをてれ〜っと走って到着



ん?


以前あったお店の看板がまだありますね。


初訪問



あまりお腹が空いていないので



控え目に中華そばの並を注文



古き懐かしき味を再現し、現代風にアレンジした中華そば


ラーメンと呼ばず中華そばってのがエエです。


一蘭式 個別カウンター(別名 味集中カウンター)で美味しく頂きました。


5ポイント達成の印が押されたカードを頂いたので



次回の訪問で味玉か葱をトッピングしてもらおうと思います。


夕方からは昨日に引き続き車屋さんへ


本日は昨日とは違う車屋さんです。


軽自動車の中ではタフトが気になっています。