お昼御飯とお買い物 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

雨が降ったり止んだりの土曜日


尾道市内での所用を昼過ぎまでに済ませ


岡山県へお昼御飯を食べに行ってきました。


雨模様なので本日の足はホンダさんのN-VANです。


浅口町の麺屋 晴レへ!



お気に入りの笠岡ラーメンのお店


何時もは醤油ですが


本日は中華そばの塩を麺硬めで注文



塩は初めてのような気がするので


ワクワクします。


出来上がり!



塩も美味いし


やっぱり鶏チャーシューの


コリコリ感が最高ですね。


折角此処まで来たので


足を伸ばし


浅口はればれスクエアへ!


久しぶりの


コストトレーダーマート鴨方店


アメリカンなお店で



アメリカっぽくない物を


ちょろっとお買い物して


可愛いヤギさんと遊んで



帰りました。