焼き枝豆 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

梅雨空の土曜日


ちょろっと近所へ行っただけで

休養と仕事に徹しました。

起床して

だらだら過ごして

御飯を食べて

昼寝して

元気が出たら

書類作成


そんな1日でした。

やる事やったら晩酌タイム!

本日のおつまみは

福岡県産 茶豆風味の枝豆

ちゃちゃまるを


ささっと洗って

オーブントースターで焼いて


焼き枝豆にしてみました。

ホクホクして

芳醇な香りと

豊かな旨味が広がり

美味かったですよ。

ウイスキーのロックと共に頂きました。