仕事だけじゃ済ませません! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

本日は休日返上出勤をしました。


平日だけでは仕事が回らないんです…

ひとりぼっちの職場は少々寂しいのですが

休日返上出勤だと自分のペースで仕事ができてエエですね。

でも…

やっぱり休日は楽しみたいので

シーサイドをサイクリングしようと思い

サンバーバンに自転車を積んで来たんですよ。

仕事が一段落したら、サンバーバンで沼隈町へ!

道の駅 アリストぬまくまに到着して

自由市場を見学


地元で獲れた新鮮な海の幸


地元の調味料大集合!


何故か

北海道エリアもありました。


北海道ラーメンを1つゲットして

常石造船の近くにある


横山商店でたこ焼きを買って


福山市沼隈町と尾道市浦崎町の境の


境が浜に到着。

此処でたこ焼きを頂きます。


包み紙がエエですね。

プリプリの蛸が入ったたこ焼き


美味かったですよ。

お腹が落ち着いたら

サンバーバンから


自転車を下ろし

サイクリングに出発!

境が浜マリーナ


シーサイドを


気持ちよく


走っていると


厳島神社を発見!


宮島の厳島神社ではなく

尾道市浦崎町の厳島神社です。

旧戸崎小学校


廃校になってどの位経つのかな?

戸崎港を折り返し、帰路につきます。


境が浜に到着して


サンバーバンに自転車を積んで


帰りました。

沢山汗をかいたので

アルコールと言う名の


水分を

補給をしておきました。