ダラダラ3連休最終日 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

3連休中日の昨日は、休日返上で仕事に出ましたが、本日は完全休養日

部屋でダラダラ過ごしまくって、夕方、やっと外に出ました。

晩御飯を食べに福山市松永町へ

エエ加減にせーよ!と思われそうですが、本日もお好み焼きを食べます!

パンダお好み焼き


初来店

昭和の雰囲気の店内です。

鉄板の上では、先客のお好み焼きが焼かれていました。


なかなかリーズナブルですね。


肉玉そばのダブルを注文

ここから、店主がお好み焼きを焼き焼きしている時の会話

店主:マヨネーズはどうされますか?

私:お願いします。

店主:ソースは甘口にしますか? 辛口にしますか?

私:辛口でお願いします。

店主:お皿で食べますか? 温い鉄板で食べますか? 熱い鉄板で食べますか?

私:熱い鉄板でお願いします。

などと色々聞いて下さいます。

客の好みで美味しく食べてもらおうという心遣いが嬉しいですね。

出来上がり!


素朴な味のお好み焼き


結構、ボリュームありますよ。

熱々、フーフー

店主と話をしながら、美味しく頂きました。