1月14日(月.祝)に沖縄コンベンションセンター【おでかけライブin沖縄スペシャル44 今年もヨロシク2019】を無事にサークル参加し、無事に終わることができました!

朝、事故ないように運転し30分前に会場に着きました!

今回のパンフレット

…一年ぶりのおでライパンフレットだぁ〜!
最初の感動です!次に私のサークル「月光〜ムーンライト〜」のスペースは…

…あったあった!
その場にサササッといき、そして…


準備完了!
…まぁ今の私はこんな感じの準備しか出来ませんでした(笑)



そして、一般入場開始!
さぁ!一年ぶり…いや、二年ぶりのサークル参加頑張るぞ!
Twitterのフォロワーのかずにゃんさんとミヤさんが私のサークルに足を運んでくださいました!
「ありがとうございました😊」
アァッ‼︎我慢出来ない!私も買い物しよう!
45分くらい買い物をし、スペースに戻りました!


そして時間の流れは早く、おでかけライブは無事終了しました!
そして一番嬉しかった事は…

ジャーーーンッ‼︎


サークル参加で初めてイラストとお土産をいただきましたー!
嬉しいよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

おでライ終わった後、国際通りのイベントカフェCandyでくつろいでました!




今回は前のサークルの解散、一からやり直しをテーマに頑張っていきました。
もしやり直してなかったら、今の私はここにはいなかったかもしれません。ずっと昔のことを引きずってたかもしれなかったからです。前は何も言わずにゲーセンに行く1人のメンバー。私は注意したらわざとやる気を出さずに居眠りや適当な対応をするなどめちゃくちゃでした。あと1ヶ月前の報告をメンバー全員が忘れ、聞いてないと私に怒ってくる。更には1人のメンバーが無断脱退。

「私って向いてないのかな?この業界…まとまらないし、方向性も合わない…更には勝手に抜ける人もいた…なんかやっていける気がしない」

この状態が半日以上続きました。
…でも、ある事でもう一度やってみようと元気づけられた事がありました!



…それは、デジモン好きのみなさんです!
私の一つのツイートから2つのいいねでなんかわからないけどとても元気がでました!
思い切って私からコメントしてみようと挑戦に挑み、気づいたらデジモン一つでこんなに会話が出来、私はまた頑張ってみようと思いました!

そして私の名前もまさやんから見当サヨ(旧:まさやん)に替え、今に至ります!

今回のおでライのサークル参加で私は
過去の嫌な出来事、不安なんかがどうでもよくなってきちゃいました!
今が楽しい、これからも楽しい!これでいいと私は思います!

…長らくすいません!それではまた!

〜見当サヨより〜