いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりの投稿です。


日本の皆様、台風🌀に充分気を付けてくださいね。

安全第一ですおねがい


今年のサンディエゴ、お暑うございます💦

7月上旬の暑さバテからの復帰の長い道のりキョロキョロ

ようやく乗り越えた感ニコニコ



さて…拒否反応グラサン

実は9月はじめに腎臓科の検診あり


行きたくないのです。

ま、仕事のスケジュール上、変更せざるを得なくて…でも予約が取れないびっくり



⬇️こんな状態

これでは仕方ございません爆笑爆笑爆笑


電話したら、スケジュール係の人の態度にムカツき…

その受診拒否症はMAXになりました。



前回ドクターは3ヶ月後って言ってたけど、変更した結果…

6ヶ月後になりました笑い泣き



今、検査検診拒否症発令中です。

調子は良い方だし、トイレ(お○っこ)に行っても泡無しだし、浮腫んでないし、血圧普通。

どーせ次に行ったら怒られる…なら…どうでも良い。



自分の身体が好調か不調かは、ある程度は把握できると自信がある爆笑

なので、3ヶ月延びても🆗。



なんならドクター変えたい気もする…が、スペシャリストは紹介がないと行けない…と言う何とも言い難きシステムなりキョロキョロ



リウマチ科はリツキサンをしなきゃなので、一応真面目に行きます😅←何とも勝手な…です。



正直な所疲れてますショボーン

いつまで続くのか…永遠?って思うと凹んでしまったのです。



良い子はマネしないでね爆笑



今週末の大きな仕事を乗り切れば、楽しい事が待っているので、頑張るぞ💪🏼


まだまだ暑い日が続くので、熱中症に気を付けましょう照れ



では〜

バイバイバイバイバイバイ