いかがお過ごしでしょうか?

連日30℃やしの木少々夏バテ気味キョロキョロ



今日は乳がん検診の再検査日

前回6/10にマンモグラム。その後クリニックから電話電話電話電話 これ結構ビビるよねびっくり




ついでにお手紙

下矢印


訳すと…



超音波とマンモグラムのアポを取らされたキョロキョロ

約2週間…不安でいっぱいでした。


考えないようにしてるのが精一杯キョロキョロ



…で、再検査の結果


良性の嚢胞(シスト)で治療の必要なしOK


超音波だけで、マンモは必要なしだった。



再検査は直ぐに結果を教えてくれる照れ

その方が精神衛生的には良いよね。



ホームドクターからも直ぐに「大丈夫だったよ」ってメールが来たニコニコ



アメリカ🇺🇸あるある。

次の予約まで時間がかかるキョロキョロ

あーだこうだと不安との戦いえーん

このシステム…慣れません



5月からずーーと病院系予定が続いて、結構ヘロヘロ🥴。後は歯の🦷抜糸とメインイベントのリツキサン。

若干再燃傾向にあり⁉️(そうは思いたくない😳)なので、ここでまた眠っていただかなくては。



本当はまだ1つ検査(肺活量)が残っているけど、やりたくない&やらなくてもいいやん…でバックレ中てへぺろ



あともう少し…頑張ろ💪🏼



では〜

バイバイバイバイバイバイ