いかがお過ごしでしょうか?

猛暑のサンディエゴ。今日の最高気温は32℃。

昨日よりマシキョロキョロ

この猛暑にハイキングに行った方が行方不明になって、今日お亡くなりになっているのが発見されたと言う悲しいニュース。

事情は分かりませんが、この猛暑でハイキングはダメダメガーン



相変わらず、車に子供やペットを残したままお買物に行くアホタレ(失礼)が後を立ちません。ムキー



命を大切にしましょう♡




今日は母の命日


もう7年…会いたいな。会って親不孝を謝りたい。

でも…一生懸命に生きてる姿はきっと見ていてくれていると信じてる。


不思議だけど、先日の抜歯🦷

リツキサン後にするかどうかを迷ってた。

どうするか決めなきゃいけない前夜、両親が夢に出てきた。

内容は全然違うけど、「直ぐに病院に行きなさい」と言うメッセージを受け取った。

なので、抜歯の決心をしたってわけてへぺろ



たぶん…守ってくれてる…のかな⁉️照れ



7年目って節目かな。

亡くなったアメリカ🇺🇸時間の午後11時59分(この時間ってなんだか笑えるのだけど😅)まで起きていて、ずっと消せなかった携帯番号を削除しようと思う。




私が死んだら、この写真を飾ってって言ってた写真を今日飾ってみたおねがい




元気かな😊




では〜

バイバイバイバイバイバイ