いかがお過ごしでしょうか?

なかなか良い感じの気温になってきたサンディエゴです。ウインク



さて…ご承知の通り、アメリカの水は硬水。日本の水は軟水。

そして(他州の事は知らないけど)カリフォルニア州の水はケミカルがいっぱい入ってます。びっくり




水道水は飲めるけど、美味しくない。

我が家はフィルターつけて飲んでます。

冷蔵庫のお水が1番美味しいかな🤔



…で、いつも思うのですが…

ベガスに旅行に行くと、シャワーの後の髪がサラサラなの。

砂漠で硬水でな〜ん〜で〜って思ってた。

おそらくWater treatment💦してるんだろうな。


だから軟水に近い感じになる⁉️キョロキョロ



当然の如く、シャワーヘッドにも白いカルシウムが着くわけよ。

お掃除してたら水が出てくるところ(プチプチしたのがついてるところ)が幾つか取れた。😅

なんか面白くなって何個か取っちゃった。


そしたら…シャワー🔛にすると、いろんな方向に水が飛ぶ爆笑爆笑爆笑


ん〜もう限界😵…でポチった。照れ

下矢印

写真はお借りしています。




今日届いて早速付けてもらって使ってみた。



キラキラキラキラキラキラ髪の毛サラサラ〜キラキラキラキラキラキラ



ベガスのホテルと同じ感じよ〜おねがいおねがいおねがい

嬉しい〜キューン



こんな事で幸せ感じる私は単純⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね…



たかが水、されど水💦なのよ。

日本の水質、忘れちゃったてへぺろ




では〜

バイバイバイバイバイバイ