いかがお過ごしでしょうか?

4月になりました照れ…が、まだ寒いサンディエゴです。桜桜桜

グローバルウォーミングと言われていますが、氷河期が来る⁉️と思うほど。ん⁉️歳とったせい❓





仕事から帰ってドジャース戦を観戦(テレビで)

スマホ触りながら見ていたんですがね、ふと見ると…


え⁉️真田さんが始球式⚾️おねがい



とっても素敵でしたおねがい

所作が美しいのですキラキラキラキラキラキラ



退場される際、フィールドに向かって一礼されたのですが…美しいのですキラキラキラキラキラキラ



なんだか感動してしまいました。



日本人の礼儀って素晴らしいです…と改めて思いましたよ。照れ

忘れちゃいかんな日本の心🇯🇵



今「SHOGUN」が大人気で、“将軍”と紹介されてました。

改めて…素敵なおじ様になられていると感心然り。

ニコニコニコニコニコニコ




ニッポン万歳🙌爆笑爆笑爆笑



マナーを忘れず、素敵な日本人でいようね。ウインク



では〜

バイバイバイバイバイバイ