いかがお過ごしでしょうか?


2月11日 日本は🇯🇵建国記念日なのですが…

アメリカ🇺🇸は

スーパーボールサンデー🏈🏈

お祭りの日。

今年はラスベガスで開催されています。



一応、我が家もお祭り参加笑い泣き

…ってか、バッファローウィング食べてテレビ見てるだけだけど…爆笑


興味があるのは私だけ笑い泣き

旦那がメインでクッキング。私はゲームの合間にちょろちょろお手伝い。




右のはカクテル

「キティ」赤ワイン🍷とジンジャエール



メインは、ホームメイドのシーフード🦐ピザ🍕。


野菜ないけど…😅





今朝、仕事に行く途中で見つけた🏃フリーウェイのサイン。下矢印



テールゲートはフットボールのためですよ。

煽り運転はやめなさーい。


アメリカではよくある言葉遊び爆笑

テールゲーティングパーティと煽り運転のテールゲートを遊んだもの。


因みに…



スタジアムのパーキング等でよく行われております。



アメリカのこういうとこ、好き❤️照れ




ゲームは最終クォーター。

集中しまーす。爆笑爆笑爆笑



では〜

バイバイバイバイバイバイ