いかがお過ごしでしょうか?

雨の☂️サンディエゴです…と言ってもチョロ雨。爆笑 寒い冬はまもなく終了かな。

今週末から気温は上がってくるらしい。

全米1光熱費の高いサンディエゴ。ガーン

我が家の暖房費、減ってくれ〜ぃお願い


あっという間に時間は過ぎ、もう年が明けて3週間が過ぎましたよぉ。

最近、あまり体調良くなく、ブログも滞っておりました。キョロキョロ

怠いというか、パワーが無いというか…。

血管炎、再燃の兆し⁉️と思ったけど、血液検査の結果は100点くらいの勢い。


原因は何かと必死で考える…元気も出てきた。


たぶん…

下矢印  


総合ビタミンを摂った時はエネルギー不足になって、変な倦怠感というか、何とも言えない体調になる気がする…ので止めてみた。


完全ではないけど、マシになってきた気がする。

多分、私には合ってないんだろうな〜。🤔



今週は、リウマチ科と腎臓科の検診ありで、採血採尿しましたよ。


クレアチニンもギリ正常値に…


GFRは60まで回復。

尿蛋白も血液も出ておりませんでした。ウインク



ついでに…転んだ時の怪我もほぼ完治。キョロキョロ



ちょっと美しくない😳写真が出まーす。


下矢印



下矢印



下矢印





擦りむいたところはアザになるかもね〜。😅





お口直しに…爆笑爆笑爆笑

下矢印

トレジョで$3.99で買ったヒヤシンス🪻。




ヒヤシンスなんて、小学生の頃に水栽培の球根を育てて以来かも。爆笑爆笑爆笑



春近し…だと良いな〜。コスモス

寒いの嫌い。




では〜

バイバイバイバイバイバイ