狐の戯れ言 -5ページ目

狐の戯れ言

思った事とか愚痴とかぽつぽつ呟きます。年中病み期。


私はまた人を泣かしました


足を、切っちゃったから

体を傷つけないでと泣かれました


私は、「うん」と言えなかった


切るなって言われるのは死ねって言われるようなもんだから

またすぐに切るだろうと思ったから


だからそれは無理と言った


どうしたらいいの?と彼は泣いた


彼は私より泣き虫だ

よく泣いている、私のせいで


泣かせてしまったことに自己嫌悪した

手元にカッターがあって、切りたい衝動にかられた


こんな最低な自分を傷つけてしまいたい

自分の血がみたい

少しでも楽になりたい


そう思ったから


でも電話中だったから我慢した

通話中は切らないって約束したから

正直切らないでいるのは辛かった

でもそれを必死で隠した

バレたら相手も辛くなるかもだから



今、また切りたい衝動に襲われている

でも我慢しようと思うの

…辛いけど、頑張るよ



やっぱり僕も泣き虫だ

何故か涙が止まらない…

ふぅ


今日も学校疲れたー

まあまずはいいこと!
席替えで席が近くなった友達に、他のクラスに行くのについてきてもらったの
私のコミュ症が酷いからねww

その時、その子が私の手を引いていってくれたんだ!
そんで、
「こうやって仲良しアピールしてみるww」って笑ってくれて!!

もう嬉しすぎたわ…
そんなん惚れてまうやろおおおおお

クソ可愛い



はい、以上

次はやだったこと…

ちょっと長くなるかもです


いつもみたいに給食を食べ終わって暇してたのね

そしたら急に、教室の反対から俺の名前が聞こえてきたの

気のせいかと思ったけどつい聞き耳たてちゃうよね()
地獄耳は嬉しいことばかりじゃないです

男子3人くらいが色々俺のこと話したあと、急に
「仲良いなら4人でにらめっこしよーぜww」
という声が聞こえた

嫌な予感しかしない…

あっぷっぷ!という声が聞こえたかと思うと、急に3つの視線が俺に突き刺さる

見られてるのがわかって吐き気がした
顔を隠したかった

見られてるのも嫌だったけどそれが男子からっていうのが余計に嫌で、目をどこに向けたらいいのかわかんなくて、苦しかった

昼休みにやっとどっか行ったと思えばすぐ戻ってくるし

掃除時間中も
「それ威嚇じゃんww」
という声が聞こえて目を合わせないようにそっちをみると
ヤンキー座りでこっち睨んでるっぽくてもう…

気のせいだと思い込ませるために5時間目始まる前にちょっと見たら目が合うし

笑われるし

ニヤニヤしながらこっちを見ないで下さい…


なんで私なんですか?
私が何をしたんですか?
私の何がそんなに面白いんですか?


不快です…

死んでもいいよ


そう、お母さんに言われました

そんなに辛いならもういいよ、15年もよく生きたね、

産んだ方も責任があるから迷惑とか考えなくていいから




そう言われて、死ねなかった


死にたいと、思ってたのに


死ぬのが、苦しいのが怖いんだ


やっぱり私はただの死にたがり




存在がシャボン玉みたいに消えてくれないかなあ…

ないですないです記憶がないです


薬飲まされて昨日と一昨日のことほとんど覚えてないです

まあもともと記憶力ないので3日以上前のことなど覚えてないんですけど()


記憶は全くないわけじゃないんです

ぶつぶつと、夢のように断片的に記憶があるんです


だから昨日や一昨日あったことがどれだかわかりません

夢と区別がつかないんです


どれが現実でどれが夢なんでしょうか…?