健康保険料が不足してる

日本国民に使われているならまだしも

大量の保険料が隣国の国民に使われている

この政府はいったいどこの政府なのか

大々的に報道すれば

保険料が足らないなんて言えなくなるから

あまり言わない

隣国からやってきて

三か月も居れば国民健康保険がもらえると

それを持って高額医療にかかる

もぅー日本国民の保険金で

やりたい放題

そんな記事見て

日本のリーダー達は

いったい何の何処のリーダーしてるのやら

政治家の勉強会はお金儲けの勉強会なんだろーか

まじめな志あるリーダー達よ

声をあげて頑張ってくれ

一人でも二人でも

この国を守ってくれ

国民を守ってくれ

( 一一)

コオロギなんてくわねぇーからな

5分で偽造されるカードにも反対だ

2万円で釣っても

まだ国民の三分の一はカード作ってないからな

もぅ・・・独立自治体でええやん

中央で独裁政治やめてくれー

( 一一)