あのねそもそも国の機関の役所が

何の責任も無いみたいに言うなよ

すべてメーカーが全部悪いみたいに

担当官によって検査がバラバラとか

はっきり否定はしてないけどバラバラ検査と認定

国と言う権力を持った認定側の問題がめちゃでかい

何でもかんでも規制して

なにがモノづくり日本やねん

メーカー頑張って造っても

あれやこれやととんでもない規制かけてくる

ほんまに要るのその規制ってのも沢山ある

だれだ犯人は

誰なんだ

モノづくり大国日本を崩壊させているのは

海外からお金もらって

訳の分からん規制緩和と

国内向けの規制強化

日本を潰すのやめてくれ

ほんま

日本を国民を守ってよ

(T_T)

 

再発防止に努力するのは

メーカーもだけど

重きは管轄する役所

国民の安心安全を担保するのは

メーカーでなく日本国なの

外車が売れないからって

いやいや待てよ

裏にもっととんでもない事隠してるのか

脱税の目を背けてるのか

(T_T) ため息しか出ないよ

 

不正って政治の方を

もっと報道しないと

(T_T)