議員生活40年

裏金等の説明もなく

次回は立候補しないので

ここで終わり

この人が日本の失われた30年を作った

本人かも知れないのに

日本を低迷させた原因を説明もなく

よぼよぼと歩いて

よぼよぼの日本にしてしまった

マスコミも先生と呼ぶけど

国民の代表で

日本を良い方に進めてくれるなら良いのだが

数や未室の中で次々と世襲総理を決めて

そんな中心にいた人に

最後の最後にこんな疑惑もでて

失われた30年を国民に申し訳ないとは思ってないのかぐらい

聴いてくれよ

 

いったいなんの先生だよ

お前もその年がくるんだよ

当たり前やん

もっと気の利いた返しもないのかよ品格の無い

国民の我々がその年が来た時に良い国にできる様に

頑張ってくれるのが議員さんなんだよ

利己主義、ため息しか出ないよ( 一一)

失われてガタガタの日本

選挙制度変えないとおわんねぇーょ