今回は車ネタです
レアなこと書きますが、興味のないかたにはつまらないかも。


画像フォルダ漁っていたら出てきたので載せてみようかと


Foxの日々静寂-i.jpg
これ、私の前に乗っていた車、マツダのアテンザです
地元の県のマニュアル第一号車。

この頃は結構弄ってあります


Foxの日々静寂-i.jpg
実は東京オートサロンに出展した車なのです
凄く良い車でしたが、諸事情により泣く泣く手放すことに。




そして一台挟んで今の車
Foxの日々静寂-110417_083321.jpg

レクサスのISF。
わかるひとにはわかるレア物です
生産された数も少ないですが、まずこれを普通の人は選ばない
(この価格帯なら普通はLS買います。価格は安い新築の家買えるくらいです)

スポーツカーですが、これを買うなら日産のGTRとか選ぶかも知れません
(実際に私の選択肢にもありました)


走りたいけどレクサスも捨て難いという人か、車好きじゃないと選びませんね

因みに私この車、他に2台しか見たことないです
しかも1台は展示。

注目度は抜群ですね
知っている人は間違いなく振り返ります

スタンド行くと声かけられますもん

この車で車遊びは終わりの予定なので、最後まで堪能したいと思います