今日は都内に遊びに行ってきました


電車乗るのに友達と待ち合わせしていたのですが…
時間になっても来ませんΣ(°д°lll)



電話してもでない………




はい、寝坊確定です。





1時間遅れで合流して新宿へGo~電車





気になっていたお店『すずや』に行ってきました。

ここのオススメはトンカツ茶漬けです
とん茶といいます。

Foxの日々静寂-110423_131409.jpg

ご飯、お味噌汁、お新香はお変わり自由です
お新香が凄くおいしいです
これだけでご飯一杯いけちゃいますニコニコ

Foxの日々静寂-110423_132334.jpg

トンカツの上にキャベツが乗っています

まずは普通に食べましょう。
おいしいですよニコニコ


ご飯を2/3くらい食べたら、トンカツを数切れご飯の上に乗せ、キャベツを上に乗せます

お好みでお新香も乗せましょう~


店員さんからお茶をもらって、たっぷりと注ぎます

Foxの日々静寂-110423_133556.jpg


さらにお好みでわさびやタレを入れて味を整えましょう


ひつまぶしと違って、これは単なるお茶ですから、
そのままだとそっけない味になります


蒸し暑かったのを除けば、凄く良いお店でした。





次に私は秋葉原にある山本耳かき店へGo~ニコニコ
一緒に行った友達は立川店に行く別行動(笑)


ゆうかちゃん指名してのマッサージ120分
最高に気持ち良かったですラブラブ





その後、教えてもらった池袋の『京はやしや』でデザートを堪能♪

Foxの日々静寂

抹茶好きには堪らないですね

モンブラン乗ったやつも凄い気になりました。
次回は多分それを頼むと思いますニコニコ


そのあと浅草へ行き、『魚がし』にてお寿司を食べました

Foxの日々静寂-110414_123642.jpg
※写真は前に撮ったものです

カウンターで食べるお寿司ですが、凄い安いです

ここならお財布の心配することなく食べることができますね





今帰りの電車の中ですが、
今日は、お腹も身体も心も満たされた楽しい一日でしたラブラブ