今日も事後報告( ´∀`) | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

暑い!

いやむしろ

熱い!


アタクシは

takomal!


若干切れ気味で名乗ってみましたが

至って冷静ですし、
内容とは全く関係ありません( ´∀`)タダノ ノリ~♪







さて、今日も事後報告な作成話です。


注:
前回同様(参照コチラ)これをアップしてから
ご本人に連絡します。

故にカットの可能性も無きにしもあらず、です(OK出ました)。






では始めます。









先日6月8日、
読者登録させていただいている
きっちょむさんの長女、
にゃもさんのお誕生日だったそうです。


こちら
きっちょむさんのブログ
ヘイヘイ★ホー!


こちらのブログをご存知の方ならお分かりでしょうが、
こちらの にゃもさん

物凄い
しっかり屋さんなのです。

そしてアタクシ、
彼女のファンです( ´∀`)コドモトハ オモエナイ コウドウリョク


と、いう訳で

今回はお誕生日おめでとう、
という意味を込めて

きっちょむさんファミリーを作ってみました♪ヽ(´▽`)/



はい、
No.32

きっちょむさん


No.33

にゃもさん



No.34

あわさん



です。





細やかですが(強引とも言う)
贈らせて頂きます。


にゃもさん
お誕生日
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/






さ、これからきっちょむさんに連絡して許可をいただいて来ます。

先にも書きましたが
幻の作品、
プペッティNo.欠番
の可能性もアリ( ´∀`)シャアナイヨネ~♪







失礼の無いように
頑張りますヽ(・∀・)ノモウオソイカ…






人気ブログランキングへ


※追記

先ほどきっちょむさんからご連絡いただきました。
大丈夫みたいです( ´∀`)

きっちょむさん
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



ではまた。






















おまけ


こちら

にゃもさんのボーダー柄を入れる前に
撮影しちゃった( ´∀`)ツイ ウッカリ