スペインのカナリア諸島最大の島であるテネリフェ島には、毎年約 600 万人の観光客が訪れます。 その魅力は、その豪華な白い砂浜、驚くべき生物学的多様性、そして数多くの壮観な崖沿いのパノラマを考えれば理解できます。 テネリフェ島は文化とアウトドア アドベンチャーに満ちた楽しい楽園であり、世界中からの観光客にとって夢の目的地です。 この熱帯の楽園への訪問を考えているなら、ここで知っておくべきことをご紹介します。

休暇中はテネリフェ島のオンラインレンタカーサービスをご利用いただけます。 Bookingauto.com で料金を比較し、レンタル料金を最大 70% 割引して、便利な場所で車を受け取ります。

島の首都、サンタ クルス デ テネリフェを訪れます。

テネリフェ島へのツアーには、島の北東海岸に位置する島の首都、サンタ クルス デ テネリフェ島への立ち寄りも必要です。 街で最も頻繁に訪れるランドマーク、オーディトリオ デ テネリフェの建築は確かに息を呑むような美しさです。 それでも、セザール マンリケ リドやパルメタム植物園など、市内のウォーターフロントにある他の観光スポットを巡るツアーは、滞在中に予定を埋めるのに最適な方法です。

スペイン広場 (Plaza de Espana) は、特に港から到着した場合に、街への素晴らしい出迎えの役割を果たします。 このエリアは、さまざまなウォーター ジェット、記念碑、郵便局などの歴史的建造物がある豪華な湖でエレガントに装飾されています。

サンタ クルスは、散策、ショッピング、そして優れたデザインの市場であるヌエストラ セニョーラ デ アフリカや地元の飲食店での地元料理の試食に最適です。

サンタクルーズには豊かな歴史もあります。 15 世紀の無原罪の御宿り教会や素晴らしい自然人類博物館など、一見の価値のある史跡があります。 テネリフェ島の雨の日のアクティビティにも最適です。

ラ・ラグーナを訪れてください。

ラ ラグーナとしてよく知られるサン クリストバル デ ラ ラグーナは、テネリフェ島で最も注目に値する珍しいスポットの 1 つです。 ラ ラグーナはサンタ クルスの近く、アナガ農村公園の麓の谷に位置しているため、テネリフェ島北部の旅程に簡単に組み込むことができます。

ラ ラグーナはかつて島の首都であり、その魅力のいくつかは確かに保たれています。 ラ ラグーナは内陸に位置しているため、長年にわたって海賊の侵入を比較的受けていません。

ラ ラグーナの主な観光スポットは、ユネスコの世界遺産に登録されている旧市街です。 この都市が選ばれたのは、その効果的な都市計画が理由であり、ハバナやキューバなど、将来アメリカ大陸に作られるスペイン植民地時代の都市のモデルとなった。

ガラチコを訪れてください。

ガラチコもまた、一見の価値のあるテネリフェ島の美しい小さな村です。 ガラチコは、有名なマルムジー ワインや砂糖を含む島のすべての商品が港からヨーロッパやアメリカの市場に輸送されていたため、1706 年までテネリフェ島で最も裕福な町の 1 つでした。

アレナス ネグラス火山が噴火し、ガラチコを溶岩で飲み込んだとき、町は大部分が破壊され、港は役に立たなくなりました。 ガラチコのウォーターフロントを訪れると、溶岩が固まってできた珍しい絵のように美しい自然のプールが見られ、住民や宿泊客が水泳や日光浴をするのに人気です。

広大な雄大なリバティ広場は町の歴史的中心部の中心であり、その両側には古い邸宅、記念碑、町の主要な教会であるサンタ アナ教会、魅力的なカフェやレストランが並んでいます。

ガラチコは魅力的な小さな町で、小さな石畳の通りやウォーターフロントに沿って散歩して数時間過ごすことができます。

港にいる間は、サン ミゲル城に注目してください。 ガラチコで 1706 年の火山噴火からも生き残った唯一の大きな建物であることは注目に値します。