ブルガリアは比較的知られていない東ヨーロッパの場所です。 それでも、素晴らしい休暇に必要なものはすべて揃っています。 この国には魅力的な歴史があり、Netflix のマルチシーズン シリーズの題材になる可能性があります。 国が進化と変容を続けているため、その現在はさらに魅力的です。 現在の要素を取り入れるだけでなく、過ぎ去った時代の豊かさを明らかにし続けています。
適切に発見した後、この場所に何度も戻ってきます。 ブルガリアでやるべきことのリストは次のとおりです。
海のリゾートは、青緑色の水とそよ風に魅了されます。 ブルガリアの黒海沿岸で休暇を過ごし、1001beach.com でその豪華なビーチの評価を確認してください。

ソフィアは動いています。
経験豊富な旅行者でさえ、ブルガリアの首都に驚かれることでしょう! その通りや大通りをさまよいながら、市内中心部の温泉、地下鉄駅のローマ時代の遺跡、鐘楼に改造された木、囲まれて隠れているユニークで古代の正教会など、珍しいものの組み合わせに出くわすでしょう。 巨大な共産主義時代の建物などによって。 街の郊外にある標高 2,000 メートルのヴィトシャ山は、この街の特別な魅力をさらに高めています。 さらに、ソフィアは大規模なパーティーのためのヨーロッパのトップ都市の 1 つです!
プロブディフは魅力的です。
世界で最も早く人が住んだ都市の 1 つと言われています。 2019 年に欧州文化首都に選ばれました。絵のように美しい石畳の通りを散策し、7 つの丘の 1 つから景色を眺め、ローマ劇場で野外オペラを鑑賞し、19 世紀の素晴らしいハウス ミュージアムを訪れました。 ナショナル リバイバルの時期、メイン モスクの近くで美味しいトルコのお菓子を味わい、カパナの芸術地区で素敵な夜を過ごす: これらは、忘れられない休暇のために私が提供できる最高のアドバイスです!

魅力的な修道院と教会
ブルガリアは世俗的な国ですが、正教会の信仰は常に重要な役割を果たしてきました。 500 年以上にわたるオスマン帝国の支配にもかかわらず、ブルガリアはそのアイデンティティを維持することに成功しました。 当時、リラ修道院のような正教会の機関は、正教会の世界に大きな力を持っていました。 アルプスにあるこの荘厳な修道院は現在、ユネスコの世界遺産に登録されています。 実際に見てみると、その理由がよくわかります! すべての訪問者が見るべきもう 1 つのユネスコ保護モニュメントは、ソフィアの近くにあり、見事な絵画が飾られているボヤナ教会です。

幻想的な黒海沿岸
ブルガリアのビーチは素晴らしい夏休みの場所です。 次の点を考慮してください: 暖かく透き通った青い海のある長い砂浜。 すべての訪問者は、海岸沿いのニーズを満たす場所を発見します。文化愛好家はユネスコ世界遺産に登録されているネセバルを楽しみ、パーティー好きはきらびやかなサニービーチに恋をし、家族はソゾポルの海岸沿いの町でより平和で快適な休暇を楽しむでしょう。 バルチク。
ヨーロッパの最高のスパの目的地
ブルガリアは、アイスランドに次ぐ、ヨーロッパで 2 番目に温泉が豊富な国です。 それが、ローマ人がここに移動した主な理由の 1 つです。 ブルガリア全土に点在する高水準のスパ複合施設の 1 つで楽しむことができるようになりました。 2 つの素晴らしいスパ リゾートをお見逃しなく。 ヴェリングラードは、絵のように美しいロドピ山脈に位置する最初の都市です。 この都市は、バルカン半島のスパの首都と呼ばれています。 温度差や湯治力の異なる温泉の源泉数が日本一。 2 つ目は、ぶどう畑に囲まれた息を呑むような場所、スタローゼルです。 ワイン、スパトリートメント、自然が好きなら、ここがおすすめです!