カルロヴィ ヴァリの町は皇帝カール 4 世にちなんで名付けられました。伝説によると、彼は 14 世紀末に足の傷を治すための温泉を発見した後、町を建てたと言われています。カールズバッドとその浴場は、ロシア、ポーランド、ザクセンの裕福な貴族が主に訪れた 17 世紀を通じて人気が高まりました。ピョートル大帝は、カルロヴィ ヴァリを訪れた最も有名な人物です。この町には、ゲーテ、ルートヴィヒ・フォン・ベートーベン、ショパンなど、長年にわたって数多くの著名人が訪れてきました。カルロヴィ ヴァリで何をすべきか?
カルロヴィ ヴァリでの 5 つ以上の最高の小旅行を foxiepass.com でオンライン予約できます。プロのガイド、リーズナブルな価格、便利な観光ルート。料金は 24 € からです。

天然温泉にぜひ足を運んでみてください。
さまざまな鉱泉が、カルロヴィ ヴァリを訪れる旅行者にとって最大の魅力であることは間違いありません。温泉の治癒水は、市内にある 15 の温泉から一般に利用できます。このミネラルウォーターのユニークな点は、摂取すると治療効果があることです。水にはさまざまな元素やミネラルが含まれており、飲むと消化器系全体に好影響を与えるはずです。さらに、多くの温泉は 30℃ から 72℃ まで温度が変動し、ガスレベルも変化するため、薬効がはっきりしています。
15 の鉱泉すべてを訪れることは、街を知り、見るための素晴らしい方法です。それらはすべて最も壮大な建造物に収められており、間違いなくカルロヴィ ヴァリで唯一無二の体験です。

陶器のカップを購入して、湯治を楽しみましょう。
暑い夏の週末、カルロヴィ・ヴァリに行ってきました。多くの人が町を散歩に出かけ、それぞれが奇妙な形のカップを持ち、温泉の水をすすっていました。このカップは、温度と CO2 レベルを維持するため、熱湯を飲むために特別に設計された古典的な形のセラミック カップのようです。ストローのような働きをする小さなパイプが特徴です。町のどこにでもアクセスできるので、小さなものを手に入れました。他のみんながこれらの素敵な磁器のカップから飲んでいるときに、水のボトルをいっぱいにするのは良くないように思えました.それらには素晴らしい絵が描かれており、荷物のスペースをほとんどとらず、素晴らしい記念品になります。
カップを手に入れたら、街のツアーを開始して、15 の泉すべてを発見し、治療水の試飲をすることができます。独自の治療効果があるため、治療を開始する前に医師の診察を受けることをお勧めします。それでも、この水を試してみてください。独特の硫黄の風味があり、ストローでお湯をすするのは違和感があります。全体として、伝統的なカップから治療水を飲むことは、カルロヴィ ヴァリでの時間を過ごす素晴らしい方法です。

カルロヴィ ヴァリの有名な温泉列柱
カルロヴィ ヴァリは、豪華で優美な列柱で有名です。 5 つの荘厳な柱廊はそれぞれ独自の建築様式とスタイルを持ち、すべて温泉の一部を収容しています。
カルロヴィ ヴァリのミル コロネードは、最も人気があり、最も美しいものでもあります。長さは 132 メートルで、全長に 124 本のコリント式の柱があります。 1881年に完成しました。屋根の下に5つの鉱泉があり、健康的な水を楽しみながら、美しい遊歩道を片側から反対側まで提供しています。列柱の一端には、高さ 4 メートルの皇帝カール 4 世の砂像が誇らしげに立っています。
パーク コロネード、キャッスル コロネード、ホット スプリングス コロネード、マーケット コロネードは他のコロネードです。最も高く、最も熱い温泉は、現代的な構造の温泉コロネードに収容されています。圧力により、スプリングはわずか 12 メートル上昇します。
博物館でベヘロフカのボトルを購入してください。
以前は Karlsbader Becherbitter として知られていた Becherovka は、しばしば余分な「スプリング」と呼ばれます。チェコ共和国の国酒です。 Becherovka は、20 種類以上のハーブを含む秘密の製法を使用して作られています。企業によると、秘密の処方を知っているのは 2 人だけで、そのうちの 1 人は週に 1 回秘密のハーブ調合を作成します。
博物館は訪問者が利用でき、さまざまなツアーを提供しています。それはあなたを200年前に連れ戻します。閉店後に行きましたが、幸いまだ営業していました。そこで、ハーブビターの小瓶を選びました。心地よい味わいで、試してみる価値があります。