まだチュニスに行ったことがない場合は、次の休暇について考え始める時期かもしれません。この非常に古くて魅力的な街を探索するのに時間を費やすことは、チュニジアで最も素晴らしいことの1つです。
チュニジアの海岸線は多様であり、ここで提供されるエンターテイメントもあります。1001beach.comでの評価は、理想的な休暇の場所を決定するのに役立ちます。

チュニジアの歴史の概要
チュニジアとその首都チュニスの歴史を正義にするのに十分な余地はありません。アフリカの北端にある地中海の国で、イタリアのサルデーニャ島とシチリア島に近いです。その戦略的な位置のために、それは主要な古代地中海諸国によって戦われました。フェニキア人は、紀元前8世紀に、現在チュニスの郊外に残っているカルタゴを建設しました。彼らは紀元前146年にローマ人によって打ち負かされ、この地域は次の500年間ローマ人によって支配されました。 7世紀には、アラブ人が入国し、イスラム教を連れてきました。それは16世紀にオスマン帝国に含まれ、1881年までフランスの支配下にありました。チュニジアは1956年に独立を達成しましたが、フランス語は依然として人口の大部分によって広く話されています。その激動の過去は国にその痕跡を残しました、そしてこれらの文明のそれぞれによって残された廃墟と構造はチュニジアで見るべき最も素晴らしいものの一つです。

チュニジアには、カルタゴのように、訪れるべき興味深いスポットがいくつかあります。
ご想像のとおり、カルタゴはチュニジアでやるべきことのリストで1位にランクされています。
このユネスコの世界遺産には、探索することがたくさんあります。あなたが本当にすべてを見たいのなら、あなたは数日を取っておかなければならないでしょう。ここにはフェニキア人とローマ人の遺跡があり、チュニスの東のかなりの地域を占めています。遺跡で見たものの多くを理解するのに役立つ展示がある国立古代博物館をお見逃しなく。

チュニス市内ツアー
チュニスで無料のウォーキングツアーに参加することは、チュニジアでやるべきことの1つです。いくつかのエクスカーションから選択することができ、それらはあなたがあなたの方向性を獲得し、あなたが何に戻ってもっと見たいかを決めるのを助けるでしょう。あなたのガイドはこの街の興味深くそして広範な歴史についてあなたに話をします、そしてあなたはおそらくあなたがそれを感謝するのに十分な時間をスケジュールしていないことを心配し始めるでしょう。チュニス市内ツアーをしていて、チュニジアの文化について学びたいのなら、メディナを見逃すことはできません。これは、約1,000年間チュニスの活気に満ちた中心地であり、7世紀にアラブ人によって設立されたもう1つのユネスコ世界遺産です。特徴の1つはアルザイトゥナモスクです。

名前は「オリーブの木」を意味し(スペイン語でオリーブの用語がアラビア語に由来するaceitunaであることを言語愛好家なら誰でも楽しむことができます)、歴史には、モスクの作成者がこの上に立ったオリーブの木の下で教えられたことがあります場所。非イスラム教徒は中庭へのアクセスのみが許可されています。チュニスの職人技は非常に素晴らしく、メディナのスークでたくさん見つけることができます。モスクの南にあり、観光客が少ない鍛冶屋のスークは、最も素晴らしいものの1つです。曲がりくねった小道を探索し、街のパノラマの景色を望む屋上カフェの1つに立ち寄ってください。また、バルド博物館や、植民地時代のフランスの飛び地であった素敵なヴィルヌーヴェルなど、他のチュニス地区を訪れることもできます。あなたは自分が間違った方向に進んでパリにいることに気付いたと思って許されるかもしれません。