リガは私が聞いたことがある場所の1つですが、それがどのようなものであるかを完全に理解することはできませんでした。ご挨拶!リガはあまりにも過小評価されている素晴らしい街です。すでに休暇を計画している場合は、おめでとうございます!そうでなければ、私たちのリガ旅行ガイドはあなたがチケットとホテルを予約するために必要な火花になるかもしれません!リガでやるべきことはいくつかありますが、それについてはリガシティガイドで詳しく説明します。その後、あなたはリガで何をすべきかを正確に知るでしょう、そして私はあなたと私のリガ旅行のアドバイスのすべてを共有します!

旅行前に、リガのホテルを事前に予約することをお勧めします。たとえば、hotels-scanner.comで、最大80%の割引でホテルを予約できます。

リガのカルンシエマストリートマーケットで何をしますか?
私たちの最初の旅行は、私がすでに読んだカルンシエマストリートマーケットでした。地元のストリートマーケットであり、リガで見た中で最もゴージャスなスポットの1つです。市場は地元の人々によって運営されており、ラトビアの文化を味わうのに最適な方法でした。あなたは彼らが彼らの言語を話し、彼らと会話し、そして彼らの料理を食べるのを聞くかもしれません。本当に嬉しかったし、毎分楽しんでいました。

リガ市とその有名な観光スポット!
私がリガで最も気に入った点の1つは、優れたものすべてに徒歩で簡単にアクセスできることです。私たちは運河と豪華な公園の素晴らしいツアーから始めました。私たちはベンチに座ってストリートミュージックを聴き、今まで見た中で最もゴージャスな公園の1つに驚嘆しました。私たちは公園から私たちが見た素晴らしい場所のいくつかに向かいました!

自由の像
私たちは、公園を訪れた直後に、ラトビア独立戦争で奉仕したすべての亡くなった戦士を思い出すために作成された自由の記念碑を通り過ぎて散歩しました。それはラトビアの自由と独立の重要な象徴です。リガの歴史について勉強することに時間を費やすと、なぜそれらの理想が彼らにとって非常に重要であるかが理解できます。

キリスト降誕大聖堂
私たちは自由の記念碑からいくつかの豪華なギフトショップを経由して、キリスト降誕大聖堂まで少し距離を移動しました。それはバルト海の摂理で最大の正教会の大聖堂として機能する見事な構造です。スカートやフードを着用していなかったため、大聖堂の多くの部分にアクセスすることは許可されませんでしたが、私たちが見たものには驚かされました。したがって、内部全体を見たい場合は、適切な服装をする必要があることに注意してください。

猫の家

キャットハウスは、リガで最も有名な建造物の1つです。超高層ビルに表示されている猫は、すべてのリガのお土産にあります。神話によると、建物の所有者は猫をグレートギルド(または彼らの歴史では判断できなかったリガ市議会)の家に面するように配置しました。これは、所有者がこれらの当事者の1人と意見の相違を持っていたため、所有者の不満を示すことを目的としていました。その後、コメントがあまりにも侮辱的だったので、猫は再び向きを変えました。

リガを訪れるとき、キャットハウスは間違いなく必見のアトラクションの1つです!それは単にとても象徴的であり、あなたがそれを見なかったならば、あなたはあなたがリガに行ったことがあると言うことができないだろうと私は確信しています。

リガガイド-リガの有名な猫
リガの誰もがこの愛らしい小さな男に夢中です。彼はすべてのお土産にあり、誰もが彼の写真を撮っています!
にきびの家
リガで最も有名な建造物の1つ。屋上の猫を除けば、最も有名なランドマークの1つです。猫の家となると、ブラックヘッドの家は猫の尻尾が指している構造でした。

信じられないかもしれませんが、第二次世界大戦中に構造が破壊されました||それでも、リガの800周年を記念して復元されました。ありがたいことに、雨が降らなければ、今日この素敵な構造を見ることができなかったでしょう。