プラハを訪れるのはこれが初めてですか?このガイドをまとめて、チェコ共和国の首都プラハについて知っておくべきことがすべてわかっていることを確認します。チェコのプラハへの休暇をより楽しくするために、このガイドを用意しました。

ヨーロッパで最も有名な観光名所の1つは、私たちが非常に誇りに思っている歴史的な街、プラハです。

百の尖塔の街は建築と文化の面で提供するものがたくさんあるので、世界中からの旅行者はプラハへの訪問の周りに彼らのヨーロッパの旅程を手配します。

名詞と語彙プラハは、ヨーロッパの真ん中に地理的に位置しているため、さまざまな名前で知られています。もう1つの人気のあるニックネームは、百の尖塔の街です(ただし、最近のカウントでは、プラハには数千を超える尖塔があると言われています)。

ニュースでゴールデンシティへの言及に出くわすことはかなりまれですが、モニカの起源は謎のままです。

プラハは、その多くの尖塔から「百の尖塔の街」として知られています。


言語
チェコ共和国では、私たちはチェコ語を話します、そしてあなたはおそらく私たちが言う言葉を理解しないでしょう。

人々は私たちの言語をロシア語やポーランド語と比較しましたが、口調と発音は似ていますが、私たちはコミュニケーションをとることができません。発音区別符号を使用しているため、アルファベットには英語のアルファベットよりも多くの文字が含まれています。チェコ語は私たちが利用しているため、習得するのは非常に困難です。

ドイツで最も広く話され理解されている言語は、特に若い人々の間で英語とドイツ語です。

プラハの観光セクターに関しては、言葉の壁はあまりありません。それにもかかわらず、これは常にそうであるとは限りません。

通貨
チェコ共和国は欧州連合(クラウン)の加盟国ですが、私たちはまだチェココルナを使用しています。

ほとんどの観光地ではドルやユーロでの支払いが可能ですが、為替レートが不利になることが多いため、代わりに現金を引き出すか、お金を両替するか、クレジットカードを使用することをお勧めします。現在、ほとんどすべてがクレジットカードを支払いとして受け入れていますが、小規模な施設ではまだ現金が必要な場合があります。
チェコ共和国の通貨は、硬貨と紙幣(1、2、5、10、20、50コルナ)(100、200、500、1000、2000、5000)に分けられます。
ペニーを使用しなくなったため、価格は切り上げまたは切り下げられます。


送金
プラハは、他のすべてのヨーロッパの都市と同様に、観光に関連する問題を抱えています。両替が必要な場合は銀行に行くことをお勧めします。

その結果、プラハの多くの交換所(特に市内中心部にあるもの)は非倫理的なビジネス方法で有名であり、不注意な観光客に与える為替レートに戸惑うことがよくあります。

チェコ共和国には、取引所の店員があなたを誤解させた場合、または他の場所でより良い取引を見つけた場合に契約をキャンセルできる新しい法律があることに注意してください。返却には3時間あり、領収書を忘れずに携帯してください。

プラハで何をすべきか、そしてどこに滞在するか
プラハの優れた公共交通機関は、どこにでも滞在でき、歴史的中心部から徒歩圏内にあることを意味します。ただし、初めて街を訪れる場合は、街の中心にいることをお勧めします。通勤の心配はありません。

市内中心部から徒歩圏内にある、すべての価格帯で市内で最高のホテルを3つ選びました。

清潔な共用スペースと無料のインターネットを備えたHostelBoudnikは、街の中心部の近くに滞在する場所を探している予算のある人に最適です。

予算| Nyx Hotelプラハ-予算のカテゴリーでホテルを1つだけ選ぶのは非常に多いため難しいですが、市内中心部にあるこのホテルは、その独特のスタイルのために群衆から際立っています。

プラハ城近くの古代修道院にある高級ホテル、オーガスティンプラハは、街の壮大な景色を望む上品な内装の客室とスイートを提供しています。

ホテルおよび世界中の予約システムから直接の特別割引-すべての特別オファーを見つけて、Hotels-scanner.comで最大80%割引できます。

食べ物を手に入れる場所
これまでチェコ料理を食べたことがない場合は、プラハが最適です。ドイツとハンガリーの影響は、私たちの伝統的な食べ物の多くの側面で見られるかもしれません。

肉、餃子、ソース、キャベツからなる食事が一般的です。その魅力的な評判にもかかわらず、チェコ料理は本当にとてもおいしいです。ただし、積極的に体重を増やしたい場合を除いて、毎日食べるべきではありません。

伝統的な料理には、グーラッシュ、餃子とキャベツを添えたローストピッグ、そしてマーティンと私が少し前に準備した餃子またはディルクリーミーソースのクリームでマリネしたサーロインが含まれます(下の写真を参照)。餃子やキャベツと一緒にグーラッシュを出すのも好きです。

追加のヒント:フライドポテトとマヨネーズを添えたフライドチーズはチェコのハードコア料理で、一部の人は大好きで、他の人は嫌います(スマジェニーシル)。あなたはそれを試してみて、あなたがそれについてどう思うかを私たちに知らせてください。