豊かな噴水と植物の驚異、図書館員、小さなコーヒーショップがある緑豊かな公園。有名な芸術作品でいっぱいの美術館。にぎやかな屋外のバーやカフェでは、冷たいビールを楽しめます。あなたはマドリッドに旅行しなければなりません。


スペインの日当たりの良い首都、マドリッドは、スペインにいる場合でも、ヨーロッパのより広い地域を訪れる場合でも、立ち寄る必要があります。マドリッドはスペイン最大の都市であるため、やるべきことや滞在する場所を見つけることができます。
これとは別に、予算内でマドリードに旅行する方法を決定するには、もう少し作業が必要です。



事実に直面して:私たちが予算のバックパッカーが望むようにマドリッドまたはヨーロッパの他の首都に旅行することはそれほど安くはありません。マドリッドからのこのツアーガイドには、闘牛士のように感じることなく、地元の人のように街を楽しむ方法の詳細な概要が記載されています。
まず第一に、マドリッドを訪れる時間がどのように見えるかについて合意するために、関連する費用の正確で明確な全体像が必要です。私は、マドリッドが他のヨーロッパの首都よりも安いところに戻るのが少し簡単であることに気づきました。

もちろん、マドリッドは1日わずか20〜30ドルで訪れることができます。あなたはそのような低コストでいくつかの助けが必要です。たとえば、そのようなわずかな現金で移動するには、カウチサーフィンをするか、他の手段で地元の人と一緒にいる必要があります。



マドリッドには、現実的な1日の予算で、1日あたり45〜75ドル以上があります。
その予算で食事をしたり、美術館を訪れたり、ホステルに滞在したり、マドリッドの無数のバーの1つからビールを1〜2杯飲んだりできます。素敵なレストランに行き、個室を持って、大きな夜に出かける場合は、関連する費用を処理することを期待する必要があります。

あなたが世界の賞品エリアを旅行しているときはいつでも、それはあなたがあなたのポケットの中にいくつかの素晴らしい旅行のハック、ヒントとトリックを得るのを助けます。マドリッドは安いパッケージでも違いはありません。マドリッドでの旅費はすぐに加算されますが、ここを旅するのに高すぎる必要はありません。

無料のアトラクションをお楽しみください:ブエンレティーロは自由に歩き回ることができます。人々は素敵な屋外市場を自由に見たり探索したりできます。マドリッドの王宮は無料です。マドリッドに入るのに一銭もかからないクールなものがたくさんあります。


壮大な美術館を無料で見たい場合は、ソフィア王妃芸術センターとプラド美術館の両方を無料で訪れることができます。ソフィア王妃芸術センターの自由時間:月曜日、水曜日、木曜日、金曜日の午後7時日曜日午後1時30分から午後9時まで午後19時まで火曜日は美術館は休館です。プラド無料時間:土曜日午後6時プラド美術館の自由時間。午後8時そして午後5時から日曜・祝日。午後19時まで

歩く!マドリッドはとてもアクセスしやすい街です。たまにしか地下鉄に乗るべきではありません。残りの時間は歩くことができます!または、マドリッドのCarsScanner.comで低価格のレンタカーを見つけることができます。

公共エリアではバーではなくワインを飲みましょう。太陽が沈み、街が涼しいときは魔法のようです。市長広場またはブエンレティーロで、3ユーロのワインとスペイン産のチーズを使った、手頃なハッピーアワーをお楽しみください。