寿司を作りました。

ピンクっぽいのはローストビーフです。

赤いのは魚に見えますが野菜ですよ。

 

巻き寿司も作りました。

 

これを弁当にします。

 

寿司弁当出来ました。

 

その弁当はここへ持って行きました。

どろんこ亭「春の見遊祭」というイベントです。

 

応援はいつものO野さん。

娘の“りみちゃん”は京都の大学に行ったので来られません。

 

エスプレッソマシンのセッティング。

 

盛況です。

山登りの仲間の“もん”さんが初めて見に来てくれました。

(顔出し不可のため写真はありません。)

福引でお米が当たったそうです。

無欲のヒトには当たるんだな。

 

そして驚いたお客さんは大学の1年後輩のO平君。

卒業以来の再開で46年ぶりの再会です。

県外で仕事をしていたが今は観音寺に住んでいるそうです。

貫禄でははるかに負けましたね。

 

そのO平君が鳥坂まんじゅうを買ってきてくれました。

美味しかったです。

 

合間でうどんを頂きます。

 

寿司にうどん。

好きな組み合わせです。

 

ぜんざいも頂きました。

 

コーヒーを売りに来たのですが

食べてる合間に売っているという感じです。

 

初春のイベントも無事終わりました。