恐怖と絶景、そして出合をも味わった大三島でしたが

サイクリングチームと合流します。

 

大山祇神社がらバスで伯方島へ。

 

伯方島バスストップ到着。

 

マリンオアシスはかたで自転車を回収。

自転車が増えていますね。

 

サイクリングチームは後方に居るとの連絡がありここで待ちます。

 

誰か来ました。

 

“やまさん”さんでした。

 

他のメンバーも到着。

パンクのアクシデントがあって一人自転車の交換待ちらしい。

 

村上水軍の城があった島。

 

一つに見えますが奥に鵜島

手前の島が村上水軍の居城があった能島です。

 

鯛崎島。

行ってみたい島ですね。

 

“もん”さん来たよー。

 

“麺法師”さんも。

 

“れーこねーさん”“スギ”さん。

 

吉見町臥間付近。

 

陽が翳ってきました。

 

火打鼻の灯台。

 

平らに見えるのだが微妙に登っている。

下りが待ち遠しいのになかなか来ないです。

 

愛媛の山々が見えています。

 

サンライズ糸山に帰着。

返却時間ギリギリ間に合いました。

 

サンライズ糸山から見た来島海峡第一大橋

 

夕暮れです。

 

パンクしたN君を待っています。

 

クレーンがライトアップされました。

 

綺麗ですね。

 

フィラメントのような輝き。

クレーンアートでした。

 

全員帰ってきましたのでここで解散です。

 

しまなみ海道 伯方島大島今治の軌跡

 ↓ ↓

https://yamap.co.jp/activity/1305831

 

 

しまなみ海道、いい所でした。

山も海もサイクリングも楽しかった。