昨日3月20日春分の日でした。

暖かかったです。

鳩とスズメが仲良く日向ぼっこしています。

 

寒い寒いと思っていたけどもう春です。

モクレンが開花し始めました。

すぐに桜も花開くでしょう。

 

もう1年の4分の1が終わろうかという時期にきて

ラテアートの今年の練習テーマをまだ決めていません。

 

菓子などつまみながら何にするか考えてみます。

 

何がいいのかなあ。

 

また食べている。

 

YouTubeで探ってみました。

フラミンゴをやってみると首が折れました。

 

次は首が細くてちぎれそう。

難しいです。

これを今年のテーマにするかどうかはまだ決まりません。

苦手のハートやチューリップもマスターしたいしフレームも出来ません。

近日中に決めようと思います。

 

食べ物のほうはブレがありません。

メニューのテーマが替わっても油と脂(あぶらとあぶら)が中心ですね。

最近ハマっている冷凍こんにゃくのから揚げを食べました。

 

そして牛脂で揚げるように焼いたお好み焼き

 

60歳代後半ですがあぶらで生きています。

人体の水分は70%だともいわれますが

僕の体内には70%の油脂が詰まっているかも知れません。

脂が食べられる間は体調は万全と考えています。