タンザナイトの卓球レポート

タンザナイトの卓球レポート

卓球の気になったこと、用具のレビューなど色々と書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
初心者から一つレベルアップしたら用具を変えましたよね?

そのような人にはどんな用具が良いのか…

いくつか紹介したいと思います。(ドライブマン)

まずはじめにラケット
レッドシャンク
プリモラッツEX
オールラウンドエボリューション

ラバー
ニンバスソフト
ラウンデルソフト
エクステンド

です
ラケットはコントロールがしやすい程よく弾むもの
ラバーは軟らかくて回転のかけやすいものがいいと思います。

他にこれが良い、オススメ!なんてものがあれば皆さん教えて下さい(*゚ー゚)ゞ


Android携帯からの投稿