初心者から一つレベルアップしたら用具を変えましたよね?
そのような人にはどんな用具が良いのか…
いくつか紹介したいと思います。(ドライブマン)
まずはじめにラケット
レッドシャンク
プリモラッツEX
オールラウンドエボリューション
ラバー
ニンバスソフト
ラウンデルソフト
エクステンド
です
ラケットはコントロールがしやすい程よく弾むもの
ラバーは軟らかくて回転のかけやすいものがいいと思います。
他にこれが良い、オススメ!なんてものがあれば皆さん教えて下さい(*゚ー゚)ゞ
Android携帯からの投稿
