こんにちは続きです。



エロマンガとエロ小説(官能小説)だったら、小説の方が圧倒的にエロスを感じる。因みに私の好きな豊川悦司(とよかわえつし)は、随分前ですが官能小説の読み聞かせをした事があります。それは確か、雑誌の付録としてCDが付いていたのです。検索すれば今でも出てきますが、内容はさておき彼の声が大好きな私には、なかなかたまらない代物ですラブラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこまで話しましたっけ?

確か。。。。

1、エロマンガ(全巻読もうとするとかなりの課金が必要。古本屋で全巻1パックを買う方がお得かも?)


2、AV(課金制。考えるだに恐ろしい請求額がきそう)

3、マンガ喫茶(3時間いくら。。。等の速読する人が特な料金体制)


4、家でサブスク(家族と暮らしている方達は、視聴する時間と書斎などの個室が必要。トイレはダメだよ!)


という様な事をダラダラ書きました。

うーんと考えて、閃き(ひらめき)ました。

「DVD試写室」

私たち夫婦は行った事がない。初体験。チェーン店に行ってみる事にしました。


スマホで色々リサーチしたのですが、不明な事が多過ぎるので、夫に電話で聞いてもらった。

・男のみ、カップル、がお客さんとして行くのはO、K。女1人だけで入れるのか?は聞くの忘れた、ごめん。

・数人の男性が女装してたので、(JKのコスプレの人とかがいた)そういうのもO.Kなんだと思う。


・カップル2人で一緒に入れるのはVIPルームのみ。

・3時間コースにしたけど、お客さんの殆どは20:00?〜朝までの一泊コース(これが一番オトクみたい)


・お金は先払い。小さい買い物カゴを渡される。中にはTENGA (男性のマ○ターベーション用グッズ)、部屋の鍵、お金払った入店時間が書いてあるレシート、あとは言ったら貸してくれるヘッドフォン、ブランケット。


店員さん:DVDを7枚まで選んでいただけます。そのカゴに入れて下さい。

AV8割普通の映画2割ほどありました。

AVは色んなジャンル分けされてました。監督別、女優さん別など。


ものすごく熟考し過ぎて中々決めきれず、夫は呆れていたが、私達は1人1部屋ずつ取っていた。VIPルームが空いてなかったからだけど、結果的に一人一部屋で正解だったと思う。どのDVDから観ようとか、リモコン操作(早送りしたい所とかって男女で違うと思うから。)


気付くと入店から1時間20分程が経っており(ww)、部屋へ。。。

ソファーのある部屋だったんですが、マンガ喫茶のソファーの倍くらいゆったりしてて良かった。オットマンは無かった。


トイレは共同というか、男性用のみ。個室1個あったので良いんですが、一番緊張する場所かも。手を洗ってるとすぐ横の小便器で誰か用を足していたりするので。


それとシャワー室があります。チェックしてないけど多分狭い。

2,3人の男性からこんばんはー等話しかけられたりしましたが、皆さん下心があるせいか優しく、ドリンクチケットの使い方とか色々教えてくれるし、何より念願のAVを観る事が出来ました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎内容は「ベロチュー」が7、8割を占める。ベロチューとはまぁ,平たく云うとディープキスで、Hの始めから終わりまでの間に、隙(すき)あらば二人共ベロチューをしつこくする。


そのDVD1本だけがそーなのか?と思ったんだけど、他のDVDもベロチュー時間が多い。


適当な荒っぽい前ギチューじゃなくて、何か愛を感じた。特に正常イしながらずっとベロチュー。。。これ、羨ましい(うらやましい)。ww


⚫︎他に2つ長いなと思ったシーンがあった。いつの世も男性に大人気なフェ○シーン。。。飛ばしますw。もう一つはクン○シーン。。。こちらは女性だったらほぼ全員お好きかと思われますw。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この歳になっても初体験ってあるもんですね。

今回私は選ばなかったんだけど、女性が見る為のAVっていうのもあるらしい。多分「可愛いね」とか連発してくれるんじゃないかな?ストーリーというかシナリオがしっかり作り込まれているとか。→男性はストーリーは不要だと思ってる人が多い気がする。


★1枚のDVDには4〜10本立てくらい違う内容が入っている。早送り(16倍速とか)にしないと、中々終わらない。それに気付いたのは2本目の最初の方。。。結局DVD3枚弱しか視聴出来なかった滝汗滝汗滝汗

雑誌のエロマンガも読みたかったのに、、、うぅ,無念。


楽しかったので、またDVD試写室行きたい。

DVD選びはもっとスピーディに、が課題ですね。


長々とお付き合い頂き有難うございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それにしても、男性が遊べるエロ系の店って結構沢山ある。おっパブ(おっぱいパブ)とかブルセラショップとかピンサロ、デリ、ソープ、アルサロ(コレは風俗か?分からない)、ショーパブ、キャバクラ、ラウンジ、スナックetc。。。

昔はノーパンしゃぶしゃぶとかもあったよね。

現在カップルで行ける場所も増えた気がするけど、何となく女人禁制(にょにんきんせい)の場所に行ってみたいな。(山にこもりたいわけではないw)