こんばんは。


だーっれも興味ないだろうけど、ちょっと、というかだいぶショックなお知らせが。。。。。。



エスカーダ歴は短かったけど、悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全国のショップ一斉に閉店したんだなー。。。


あぁ、「また彷徨うオバさん」になってしまう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

物欲が体力と共に復活してしまった私。。。。。。


今欲しい物

※写真お借りしてます



CCマークが黒のバッグ。良いなーちゅーちゅーちゅー

でも、この前カードの今年の限度額見たらお洋服どころかバッグも買えない額、、、審査はあるけど限度額を上げる事は出来るらしい。

他のカードと併用した方が早そうだね。


。。。。買う前提になっている Σ(゚д゚lll)