こんにちは。


何だか甘いモノ食べた後に頭痛が多いので、もしかして血糖値上がったらなる→糖尿病→ 一生透析が必要??とビビっているレモンです。

GODIVAは絶対食べるけどね真顔真顔真顔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日の夕方夫と世間話してて、10年以内に借り入れしてたら過払金が戻ってくるとかっていうCMあるよね。うちもあるかもー、、、電話しよしよ♪ となって電話したら、思ったよりも色々聞かれて、一度事務所に来て下さいという事になった。


チョット面倒くさいなーと一瞬思ったんだけど、近所に阪急うめだがあるわラブラブラブラブラブラブ と思い出してオッケーした。


夫に報告すると、買い物してきましたーって格好で事務所行くのってどうよ???w  と笑われたけど、ちっちゃくちっちゃくパン屋の袋位まで畳めば服ってバレないと思うの。←え?? 服買うつもり?笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宅食が私を苦しめている件について。。


少し前から宅食を利用している。おやつは相変わらず食べちゃうけども、前よりは減った。


ご飯作らねくていいし、カロリー計算もしてくれるし、毎日ほぼ同じ時間に届く。そして安い(私が思う安さ、ね)。 


最高ーーーーーーーーーって思った。思ってるんだけど、何だか最近出かける用事が多くて、○日と△日と□にちは不要ですって前もって電話しなきゃいけないの、当たり前だけど。


コレが、結構私のストレスになっている。

例えば7/7と7/9不要です。って言ってたのにギリギリになって、「7/8も不要でお願いします。」とか言うと、え?前に聞いてた分+8日もですか?と尋ねられる。


当たり前ー当たり前ー当たり前体操♪

なんだけど、うーんキツイ。オンライン予約にして欲しい、、なんて思っちゃうのだ。


頑張れ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とにかく、過払金が1万でも返ってきたら何に使う?やっぱり焼き肉とか食べ物系?でも服に匂いが付く問題が発生するんだよねー、服の試着もしなきゃいけないだろし。


と言う事はそれを考慮して、初めから着ていく服を考えなくてはならないのだ!!


ウーン、、太ってしまった今、着れるのは3着、、、幸せな悩み、なのか?w


夫は良いよね、買ってきた靴履けば良いんだから←だいぶ羨ましい。