そろそろ紫外線が強くなってきましたね。マダム達の話題もおのずと美容やパックの話題へ・・・。

美容マニアの私はすぐに飛びつきました!!

小耳にはさんだパックを2つほど試してみましたのでご紹介させていただきます。

 

1つは、炭パックというものでチューブになっております・・・。paku

チューブから真っ黒いジェル状のものが・・。

洗顔後、顔全体に塗り10分待ちます。

 

結果:数週間使用しましたが正直効果は薄かったです・・。若干、顔のトーンが明るくなったような気もしますが・・。美容マニアの私の評価はイマイチ・・・。

あと、あまりにもぺったりお顔にくっつくので爪を立てないとはがせず、結局爪のカタが顔中ついてしまいました・・。 これを使用する方は、顔全体に塗らず、一部ずつ乗せて下さい。

 

もうひとつは、最強のスキンケアと呼ばれている「CO2モールパック」です。

 

こちらは、自分でジェルを作ります。(混ぜている間ちょっと楽しい♪)

 

パックを顔にのせ、ラップで覆い15分ぐらい待ちます。

 

その後、軽く取り除いて、洗顔します。

 

結果:新陳代謝がよくなったのか、心地よくホカホカ、顔が軽く、引き締まったような気がしました。

 

顔の色トーンが明るくなり、美白・ハリ効果を実感できました。(3週間で3回使用)シミも薄くなったような気がします。私は、「ケシミン」と併用しておりましたが・・。

 

 

説明書には、美白のほかに、シミ・シワ・小顔効果があると書かれていました。

 

こちらはお勧めですので、美容に関心のある方はぜひどうぞ♪

 

paku2

 

CO2 mole pack(モールパック)

商品の詳細と購入はこちら