君島さんは、私の憧れの方です。美容に手を抜かないあの精神がステキですね。出されている本はほとんど読ませていただいております。化粧品にもいろいろこだわりがあるようですが、今回はドクターズコスメを超えた、キャシーズチョイスのご紹介です^^女性誌をお読みの方はもうすでにご存知とは思われますが、堂々1位に輝きましたコスメです。

角質除去作用と肌再生作用に非常にすぐれた「フルーツ酸(AHA)」に、シワ対策「パルミチン酸レチノール」の組み合わせを唯一可能にした『キャシーズチョイス アシィドセラピーシステム』。薬に匹敵する、この二つの酸の組み合わせは、肌全体を新しく再生し毛穴をケアする効果を実現させました!!しかも、ケミカルピーリングより安全で、低刺激!『キャシーズチョイスアシィドセラピーシステム』の力に、多くの方が魅了されました。ぜひどうぞ♪
キャシーズチョイス・アシィドセラム