皆さんの今月の目標を教えて下さい!突然こんな記事すいません(^^;)少しはMPOの他にも、色々な記事を投稿したいと思い、考えました。夏休みが終わり、学校では二学期がスタートします。自分は今年受験生なので、気を引き締まって、二学期に挑みたいと思います!そこでです。皆さんはどんな目標がありますか?コメントお待ちしております(^^)