CREAMのブログ

CREAMのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{BB16FCCA-AC7F-49BD-BFBB-F5213FB82912:01}

{78CAC453-13F7-40CC-A689-573FA520342B:01}

{0940B3E1-2269-4417-B466-43CFF7C8EC6E:01}

{58036005-A78D-41A0-9764-7501741B28D0:01}

{79BCAB04-311E-4A3C-90AE-E24A054D2355:01}

{2285022F-6FEE-43F7-A1B3-B9C962363A81:01}

{5FB95B61-4240-4102-82FE-DAD0897C78BD:01}

{1775B94B-69A6-4881-A214-390FBACBD5D9:01}

{D75BB212-A0DA-48A5-97F8-A533D46F9429:01}

{63CAC8DD-DAD1-4B89-A418-09B1BC35B1FC:01}

{D4618485-9ADC-44E9-BD6D-9564C70FC921:01}

こんばんは! クリームです!

久しぶりの投稿です( ´ ▽ ` )ノ

今回は、三国志パズル大戦です!
今日から始まった期間限定3日間の長坂の戦いが開催されました。

この決戦シリーズは、他の難易度と違って難しいです。

さんぱずを始めたばかりの人には歯がたちません(苦笑)

自分はランク96なのですが、画像にもある通り、なんとか行ける感じですね。


ボスはあまり強く感じませんでしたが、その途中の雑魚敵が、とてつもなく強かったです(^◇^;)

コンティニューはギリギリでしませんでした!

さんぱずってよくパズドラの「パクリだぁー!」って言う人多いけど、個人的な感想としては、さんぱずの方が面白かったりして笑

ガチャの確率をもうちょっと上げてほしいとこですが笑




それではこの辺で、以上!クリームで~~した!!!!