こんばんは! クリームです!
久しぶりの投稿です( ´ ▽ ` )ノ
今回は、三国志パズル大戦です!
今日から始まった期間限定3日間の長坂の戦いが開催されました。
この決戦シリーズは、他の難易度と違って難しいです。
さんぱずを始めたばかりの人には歯がたちません(苦笑)
自分はランク96なのですが、画像にもある通り、なんとか行ける感じですね。
ボスはあまり強く感じませんでしたが、その途中の雑魚敵が、とてつもなく強かったです(^◇^;)
コンティニューはギリギリでしませんでした!
さんぱずってよくパズドラの「パクリだぁー!」って言う人多いけど、個人的な感想としては、さんぱずの方が面白かったりして笑
ガチャの確率をもうちょっと上げてほしいとこですが笑
それではこの辺で、以上!クリームで~~した!!!!











