カビキラーでアートTシャツ?
どうして、
普段はたいして気にならないのに、
仕事が忙しいときに限って、
家の汚れがガマンできなくなるんでしょうね。
イヤ、答えはわかってるんだけども。
うちでは、僕もカミさんも、お互いに、
バタバタと自分の仕事部屋の整理をし始めるのを見ると、
「ああ締め切りが近いんだなぁ」
と察します(笑)
仕事の合間に、
シンクの三角コーナーとかの汚れをカビキラーで掃除。
で、やってもうた。
Tシャツのお腹のあたりに、錆色の染みひとつ。
カビキラーの飛沫がかかったみたい。
黒いTシャツなので、脱色されて赤茶けた色になるんですな。
黒だから、黒で染めればいいけど、でごろなものがない。
マジックで塗るか?
いや、いっそのこと、染みを染みでなくしてしまうのはどうか?
ということで、Tシャツに
カビキラー噴射。
どうせヘインズの安いTシャツだし。
当分、Tシャツで外を出歩くことはないし。
失敗したら寝るとき用にすりゃいいし。
で、こんな感じになった。

これは、どうなんだ?
「これは○○(適当なブランド入れてください)の汚し加工シャツで…」と言ったら、
通用しそうな、そうでないような。
ヤフオクで売れちゃったりして。いやそれはないない。
う~ん、わからん。
アリすか? ナシすか?
普段はたいして気にならないのに、
仕事が忙しいときに限って、
家の汚れがガマンできなくなるんでしょうね。
イヤ、答えはわかってるんだけども。
うちでは、僕もカミさんも、お互いに、
バタバタと自分の仕事部屋の整理をし始めるのを見ると、
「ああ締め切りが近いんだなぁ」
と察します(笑)
仕事の合間に、
シンクの三角コーナーとかの汚れをカビキラーで掃除。
で、やってもうた。
Tシャツのお腹のあたりに、錆色の染みひとつ。
カビキラーの飛沫がかかったみたい。
黒いTシャツなので、脱色されて赤茶けた色になるんですな。
黒だから、黒で染めればいいけど、でごろなものがない。
マジックで塗るか?
いや、いっそのこと、染みを染みでなくしてしまうのはどうか?
ということで、Tシャツに
カビキラー噴射。
どうせヘインズの安いTシャツだし。
当分、Tシャツで外を出歩くことはないし。
失敗したら寝るとき用にすりゃいいし。
で、こんな感じになった。

これは、どうなんだ?
「これは○○(適当なブランド入れてください)の汚し加工シャツで…」と言ったら、
通用しそうな、そうでないような。
ヤフオクで売れちゃったりして。いやそれはないない。
う~ん、わからん。
アリすか? ナシすか?