だいぎゃくてん。 | ナナメ俯瞰から見た僕

だいぎゃくてん。




きょうは青山で取材後、
クルマを走らせ家の近くをスルーして西武ドームへ。

9回まで5対0で負けてたのに、
9回表に6点取って、そのまま裏を抑えて逆転勝ち~。
まさにミラクル。

たま~にこういうことがあるから、球場での観戦はやめられない。
しかし西武ファンにはちょっと気の毒。



スコアボードやキモイのとかの写真を撮ったのに、
仕事で撮った写真の取り込みとかを一緒にやっているときに、
うっかり消してしまった…orz
Nikon Transferめ。
iPhoneの写真は取り込まなくていいんだよ!
まぁ仕事の写真を消してしまわなかっただけいいか。



代わりにキモイやつをイラストで。



$ナナメ俯瞰から見た僕



きょうはキモかわいいヤツってことにしておくか!



しかし、9回表、2アウト満塁1打逆転という状況になったとき、

「いや~これで勝ったら○○しちゃるわ!」

とか願掛けしちゃったんだよな。
余計なことしなきゃよかった…。





ペタしてね