いい味だしてるなぁ。
拾った画像で恐縮ですが。
プロ野球CS(クライマックスシリーズ)ファイナルステージで、
昨日もジャイアンツに快勝したドラゴンズ。
勝利のハイタッチに加わろうとしたドアラを…。



選手コーチのみなさん、華麗にスルー(笑)。
ヤツはホントにいい味だしてるなぁ。
ドラゴンズのファンではないが、ドアラのファンではある、
ドアラを観るためにドラゴンズの試合に行くという人もいるぐらいだからな。

昔はこんなだったのにね。誰だコイツ(笑)
昨日は、取材の後、急遽打ち合わせが入ってしまったため、
試合を観ることはできなかったけれど、
ドラゴンズの監督選手もいい味だしたみたいね。
今日は夕方から目黒で1時間ほどの打ち合わせ。
天気は回復するみたいだけれど、
電車で行くか、クルマで行くか考え中。
