ライム
キュッキュキュッ♪
野球は グランド 不良で できん
カミさん 仕事で 昼から 出勤
俺は 自宅に こもって working
昼夜 何食お 自分で クッキン?
あー…。
軽い気持ちでラップな書き出しにしようと思ったら、
このつまんないダジャレ考えるのに
30分以上もかかってしまった…orz
やってることの間抜けさに心が萎えて
続きを書く気力がなくなったので、
とりあえずここまでにします…。
ずっと家だと煮詰まっちゃうから、
午後は近場をブラブラするかな。
野球は グランド 不良で できん
カミさん 仕事で 昼から 出勤
俺は 自宅に こもって working
昼夜 何食お 自分で クッキン?
あー…。
軽い気持ちでラップな書き出しにしようと思ったら、
このつまんないダジャレ考えるのに
30分以上もかかってしまった…orz
やってることの間抜けさに心が萎えて
続きを書く気力がなくなったので、
とりあえずここまでにします…。
ずっと家だと煮詰まっちゃうから、
午後は近場をブラブラするかな。