【モッピー】1,000万人以上が利用する国内最大級ポイ活応援サービス!

  今なら入会ボーナスもらえるチャンス

#モッピー #moppy #ポイ活 #お小遣い稼ぎ #節約 #副業

 

★やっぱり凝れしかないのよね。

【お買い上げ戻し】

・・・ それは果てしない、
  葛藤への序曲で遭った。

なぜか? それは忽然と遭らわれ、
 ひとを まさせるのである。

そう、それこそは、
Windows Update 】に拠る、
身勝手な更新でのパソコンの 崩壊 だ!

ひとは『 快適な環境 』を求めて病まない、
 慣れ浸しんだ環境を維持することを、
望むひとも多いいことだろう。

新たなる環境へ、対応できるかの 恐怖も判る。
 でも、それは 突然、
予告も無しに、やって来るので遭る。


【 環境が替わると、】

 ● 替わったことを、
  認識しなければ為らない。

 ● 今までと同じことが、
  通用するとも限らない。

 ● どこに違いがあるのか?
  考える必要性が生まれる。

 ● 同じ行為を行った場合の、
  適合性や、不具合の洗い出し。

 ● 他に解決策があるのか模索して、
    調べて試す行為の発生。

 ● 🎯 的中した行為を、
  活かすも殺すも あなた次第。


★今と環境が、ちょっと替わっただけでも、
 新たなる 刺激が得られるのである。

新たなる刺激を好むひと、好まないひと、
 ひとそれぞれ居るけど、
無駄だと判ってる刺激は、】
  好まない!

刺激のない性活も詰まらないものだが、
 刺激が強すぎるのも 負担になるる。

身体や神経、精神への過剰の刺激は、
 やがて積して孵ってくると、
経験が物語ってる。

刺激のない性活も退屈だが、
 無理をしないていどに、
嗜みたいものではある。


===========

★なにについて語ってるのか?
 よく判らなく、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ なって來たーーー。

つまり、そう云うことです。

仕事でも、遊びでも、
 パソコンの操作に於いても、
この苦悩と葛藤がつき俟とうのよね~

でも、それを乗り越えた時の、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 爽快感は堪らない。

===========
-----------

★障害を乗り越えれば、ひとは強く慣れる。
それは、乗り越えた時に味わえる、
美酒みたいなもので、
酒に弱いひとこそが味わえる、
酔いの世界である。

そんな美酒に酔えなくなった塵類、
そう、ソレこそが、我が輩である。

我が輩の塵性ー、苦悩と葛藤の連続で、
 活きてるのが辛いと、灘戒も想ったことか。
死ぬに死に斬れずに、いまだに活きておる。

このお歳に為ってまで、
Windowsに苦しめられ、』翻弄される。
隠された【呪文】を求め、
 メニューやら、ネットの世界まで、
探索しなくては為らない!

 ●【トラブルシューティング】
  が余りにも頼りに為らない!
    ( ̄_ ̄|||)

 ●【再試行】【再起動】
  でも治らないって、どうよ。 ಥ_ಥ ...


 ●【Cortanaや検索】で調べても、
  結果は残念なことに『 ありません 』

しかも、サポートに跳んでも、
ヘルプトップとかに跳ばされる。』
 ヤレヤレ、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 舐めてねー

肝心の キーワードさえ消え失せてる。
※ほとんどのメニューでコピペも出来ない
 ので、画面を診て手で鬱って、どうよ。
  ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

直接案内出来ないのなら、
 せめて、(* ̄0 ̄)ノ... コピペぐらいさせろや!
って云いたい外道ー、( ̄_ ̄|||)
 逝った処で変わるのかな~ この会社。


===========

★おかげさんで、痴らなくても良い、
修復方法とか、の設定など、
いろ~んなことを 学び ました。

苦労は買ってでもしろ!
って云われてる外道ー、ウソだな。

出来れば無駄な苦労はしたくは無いのよね。
 ムダな時間の浪費
経済資源の浪費とか、ナニかと蓄積すると、
 新たなる 生涯を産む。(障害が生涯的に)

身体にも、精神的にも良くないよね。

凝んな目に遭わなキャー、
 もっと沢山の事、でっ來るのにねー

若い時は... もす既に死に際マヂカ、
 マジか? Σ( ̄□ ̄|||) ギョギョ!
って年齢には、コクって悶よ。ಥ_ಥ ...

時間が限られてるのに、
余計なことをしてクレたモンダミン

遭れや凝れやと、修復方法を探したり、
ためしてガッテンするも、納得の逝く
結果に為らずに、やり治しとか。
新しい方法を密ける度んびに、
他の方法を想い憑いてしまうのよね~

やめて 我慢して遣えば、いいじゃんか。
 いゃー、性格上ームリっ。(笑)

苦悩と葛藤を乗り越え、
新たなる障壁への挑戦の時代(トキ)は来たー!

【モッピー】1,000万人以上が利用する国内最大級ポイ活応援サービス!
  今なら入会ボーナスもらえるチャンス
#モッピー #moppy #ポイ活 #お小遣い稼ぎ #節約 #副業

     


===========

★新しい Edge何かと便利に、
  閊える余憾がして來ターーー。

Chromium だって逝うし、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ Chrome 同様 慟く。


今までは、Chromeカスに、
【 PCサイト 】【 スマホサイト 】
を両立させて開き、
 閊う時に、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 簡易アプリ
で切り替えてた外道ー、

凝れからは、

●【 Chrome 】に、PCサイトを任せ、

●【 Edge 】に、スマホサイトを任せられる。

◉ [ 保母さん同じアプリ ] が慟くし、
使い様も、視た目も同じ様なので、
操作憾で戸惑うことがない。

ど白~と的には、どっち閊ってるのか?
 (。´・ω・)? 判らないぐらいの溺な、
訳で、メニューを遭げた時に、
 あれって?、飢餓憑くぐらいかな~

◉ 気を憑けなければ為らないのが、
【ショートカット】ぐらいかな?
メニュー系列のショートカットは、
 余り使ってないので、
鷲的には、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 関係な~い、
 けど、痴らべる必要がありそうだな。


★【 基本、】

●【 Window窓 】操作系は、
 ◉【Alt】+【Tab】押しっ派で、
  マウスでチョンか、
 直前の窓なら、素早く離すだけだしね。

●【 被ってない窓 】とか【 離れたタブ 】は、
 ◉ マウスで狙い撃ちした方が速い。

●【 同じ窓のタブ 】は、
 ◉【←4】(左)、(右)【6→】
  押せば、遅れ無しに移慟できるしね。

●【窓タブ綴じる】は、
 ◉【5】を押せば、即閉じるし。
遅延ないから、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 好きなだけ押せる。
 え、Σ( ̄□ ̄|||) 閉じ過ぎたわ!

●【タブの更新】も、テンキーに遭るし、
 ◉【*】を押すだけって、どうよ。
灘か、使い易すぎて、
 ( ̄_ ̄|||) ヒンシュク買うかな~

★凝れ、【Ramdisk】【マクロ】さんの、
  お蔭で成り立ってるけど、
 導入して施したのわ、鷲ってか。


===========

★壊れて、本修復が終わるまで、
 2週間バカり、使えなかったよ。

 そんなに、Σ( ̄□ ̄|||) 架かるのか!


最初は、適当ーに治して、
 古い【 Chrome 】を復活
させ様として、ネットに繋ぎ
インストーラーを拾ったら、
古い Chromeを戻せないぐらい
データー 構造が替わってた。
 ダミヤン! ಥ_ಥ ...   簡単には治せない!

もう、Chrome 捨てちゃおうかな?
 流石に、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!
ムードになって霜ったわ。(笑)

●【Chromeカス】ダメだし、
お買い上げ戻し 』したから、
少し Edge でも閊ってみようかな的に。

あぁ、そう云えば【 Firefox 】
 のデーター落として於くの忘れてたわ。
折角、数ヶ月育てたのに、
灘も残って無いと想う。
【 User-Data 】に、痕跡でも遭るのかな~
新しく拾ったら、復活スルーだろうか?


===========

★保母さん 修復も終えて、
  痛常の利用状態に戻った。
やっとだね、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ よかった。

いろいろと 障害が遭って、
お買い上げ戻し 】を灘怒となく、
ヤル嵌めになって霜った外道ー、
途中途中で、いろいろと試す機会が遭った。

新たなる 必殺技や、新ネタも得とく
できたし、転んでもタダでは起きないのよね。

●【 Edge 】って何ができるの的に、
 痴らべて、使ってみた外道ー、
昔よりは、マシに為ってた様な飢餓したー。

だだし、怒ノーマルだと、
 エロエロと煩い広告塔が起つので、
改変する必要があるる。』のね。

ベースが、Chromium だって云うので、
化かし様に拠っては、【 Chrome 】
 ソックリさんにまで、化けるのよね~
Chromeアプリも拾えるし、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 灘も変わってな~い、
ぐらいには、使える様になってた。

●【日本IME】が、戒を重ねる如に、
 バカに為って逝くー!
  怒イカリシンジ!

どこでも英字モードだし、』
  おんなじアプリ(メモ帳)とか、
新たに挙げても、英字から恥じまるのよね~

この舞えまでは、そこまで バカでは無かったと、
 想ったけどな~

他にも『単語の追加』で文字拾わないし、
赤字の指導員が、けっこう煩い! ಥ_ಥ ...  がでるわ。
 けっこうこケッコウ、変換間違えるしね。

いい加減憶えてよ、 (* ̄0 ̄)ノ... 鷲の癖。

●【バカフィー】叩かず遊ばせてオイタ外道ー、
 さすがに広告起てるので、 邪魔 になったわ。



斬る時になって、Σ( ̄□ ̄|||) 悲鳴を、
 遭げてたなー ヴギャー!
『 斬ったら、再起動ー要求されたわ。』
ウイルスの如く、
レジストリーに喰い憑いてると想うけどね。

●【 One Drive 】も、ウザいんだがー、
 そのうち利用スルー鴨、痴れんので、
しばらくは放置プレイかな。

● そうそう、【 NumLock 】の浮き出る表示
 が、イラっとするのは俺だけじゃー、
ナインだよね~ ググったら相当数ヒットするしね。

でも、完全に治す方法が、密から無いのよね~
 昔は、治ったんだけど。
【 Windowカス 】【 Len〇voカス 】辺りの
設定で治るって云う外道ー、
 意地って診ても、( ̄_ ̄|||) ダメやし。


壊す前提で、人柱やって診ないと為らないのかな~
【 設定 】を反映スルー為に、
『 再起動 』しなければ為らないし、
余計にパソコンが痛むわね。
高が【 NumLock 】如きで、再起動灘てアリエナイ!
 え、アリエールを閊えば、キレイに落ちるってか。


===========

★完全修復、はじめの一歩手前灘だが、
 凝んな状態でも、
驚速コスパPCは、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 滅っちゃ速いのよ、ね~

しばらく鰤に、🏄 サーフィンに挑んだ外道ー、
『 こちらの操作憾覚が、老い憑かないのよね。』

●【 ひと窓10タブ 】
 "囲んで"開いて、10タブ追加。

開き斬るまで待つこと泣く、
【6→】でタブを巡回して、叩く。

【用済みのタブ】は、一括して右閉じ。

●【 次の巡回窓タブ 】を、
【Alt】+【Tab】で、巡るめく。

===========

★【テンキー】【マウス】で、
 保母さんブラインド操作環境なので、
Webページに集中して、操作ができる。
って、ステキ過ぎる環境だよ。

ショートカット探しで、
 ページから眼を離すことが少なくなり、
ページの内容に 集中しながら操作ができる。

まさに『 ブラインドタッチ 』で、
 文章を打てるひとが、羨ましいって想う。
その感情が味わえる、発想なのだ。

集中できるから、灘でもすぐに終わる。
 時間が架からないから、
疲労も蓄積しないし、ストレスも減る。

 集中して出来るって素晴らしさを、
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 実感してもらいたい。

● 10分足らずの時間で、
100のコンテンツ(ページ)を廻りたい。
1つのページのコンテンツに、
【 動画待ち 】【 クリポ待ち 】
【 結果待ち 】などが遭っても、

灘泣く、終わってし舞うのよね~

ヤルひとに拠っては、
『 自動クリポ 』診たいなツールを、
使うんだろう外道ー、
そこは、サイトの方も、
嫌らしく改悪して、広告や動画を、
仕込んで來るのよね。

基本、叩くの専門でやってるので、
 そんなの、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ カンケイないしね。

メールの確認も、
 できるだけ手間なくヤリたいのよね~

● メールって、スマホで扱い易く
 為ってるけど、
『 全文とか視るのが辛い。』
Webページへ跳ばされた後が、灘だか辛いこと、
 って遭るのよね~

将に、クソ長アンケートとか、
『 縦長2文字長文の問い 』とか遭るし、
スマホじゃ、ムリコン多いい。

スマホムケコン、だけにして欲しいよね。

やってミソ架けて味噌、
  (* ̄0 ̄)ノ... やったモノしか判らない!

やって診て、Σ( ̄□ ̄|||) ギョギョ!
 って驚くほど、感動スルーよ。

この 速さは、伊達ではない!

★やっぱりこのシステム抜きでは、
 アリエナイ! ( ̄_ ̄|||)

余りにも世の中の環境ー、汚すぎるわ。
 ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!
アリエールで洗えば、落ちるかな?

===========

★時代の移り変わりを診て霜った
 塵類としては、

マウスの登場に、
 感動したモンダミン。
  Σ( ̄□ ̄|||) コレは!

『 凝れで、キーボードからの、』
 煩わしい入力作業が、
軽減されるって... ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

でも、違ってた。
 キーボード操作に咥えて、
マウスの操作が、追加されただけだった。
 Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

●【銀行のタッチパネル】の登場で、
 いっきにパソコンまで普及すると想いきや、
どんだけー、(* ̄0 ̄)ノ... 待たされたコトや!

●【 グーグルグラスの登場で、
 遂に来たかと想ったけど、
 ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 先行者叩きで、
失速してし舞ったのよね~

でも今や、メガネと区別の憑かぬモノまで、
 登場してるし、
メガネ = 無断撮影って、
 時代錯誤的な扱いに、Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!
為らないことを願いたい。

いつの時代でもそうだが、
 あっという為五郎を発表スルーと、
アンチがモノを逝う。

素晴らしい発明でも、高がアンチの為に、
 葬られてし舞うことも多いいけど、
アンチするだけでは無くて、
 どう改善したら良いのかの、
提案もして欲しいよね。

時代の 繁栄に、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡
 貢献して欲しいモノである。




===========

ps. スマホの auアプリ内のコンテンツ、
って、何かと入れさせる外道ー、

ポイントサイトの案件に為ってんのな。

 Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!! 100円台ゴロゴロ
 って、どんだけ損したんや!

● Yaぷー関連だった【 Tポイント 】も、
 シュフー広告や、クソゲーなど遭うし、

PayPay に合併された憾の、LINE も、
時価に逝くよりも高い、ポイント案件
 遭ったりスルーしね。
凝れ入れたいな使いたいなって時に、
 鍵って、見つからないんだよね~

  ಥ_ಥ ...  逝って霜ってたよ。

LINEの噺しついでに逝う外道ー、
LINE認証を呼び出すだけなのに、 』
なぜか? LINEに画面を乗っ盗られてし舞い
元のアプリとかに戻れないことが、度々遭る。

凝れって、個人情報、駄々洩れってことナノカ?
 え、承認してるよねー
でも、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 帰り道を奪う権利までは、
 承認してないハズだよね~ ソウダヨネー

Tポイントと云い、dポイントとやポンタなど、
 裏サイトとの連携が、草ってるモノが多いい。
なぜ判るかって。 ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 創世記に、
 創ってるから、複数ー遭るんや。
今はいろいろと、認証とか煩いやろ。
 電話番号やら、免許画像顔認証求めて來るし、
個人情報、タダ盗り放題だしね。
 個人情報流出起こしてれば、Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!
世話わないわ。

-------

★【 すべてのアプリは、】
 一度比較サイトで調べてからじゃーナイト、
ジミー大西に、ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 損してる。

新しいスマホ買ったら、
『 もっと賢く登録し捲ろう。』
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 登録、トウロクー

今の時代、スマホを替えるだけで、
 神姫扱いに為るしね。
免許証や電話番子だけでも狭まるのに、
● マイナンバー導入とか為ったらー、
 すべてが終わる、( ̄_ ̄|||) ナニモかも。

凝の時代、情報を制したモンが徳をスルー。
 痴るも知らぬも、勝手だ外道ー、
後に痴った時の、喪失憾はもっと嫌や。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡


===========

★そんな事より、
『 恥じを喰らう投稿は、未だか? 』
 だってか? (。´・ω・)?

いゃー、ちょろチョロやってるんだがー、
 時代にマッチしてない内容を、
修正しなくては、為らないのね。

 ※と云いながら、当時の日付で、
   こっそっと、投稿してるけどね。
  ここのシステム的に判らんわな。(笑)


高が、半年ぐらいで、
 ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ
 そんなに変わるのかってか。

リアルに半年で失ったモンって多いいよ。
無くなったモンは多いいけど、
『 新たなる創世って、なかなかと、』
出来ないモンだよね。

コストが...、集客力がとか逝うけど、
 アイデア次第で、どうにでもなる
モノも、多いいと想うに。


-----------

===========
-----------

 

★新年早々、

列島各地で、災難がつづいてる模様。

 

ぁあ、ここのお御籤も『 凶 』喰らって、

初っパナから、縁起が悪い!

せめて、今日ぐらい凶を除いて欲しいかな。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 先々、運が上向くって、

噺しには聞く外道ー、

上向いた試しが無いと自負してる。(笑)

 


----------------------

・#Amebaブログ20周年
・#新年の抱負2024

----------------------

PR 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

PR ECナビ お友達紹介 陸マイラー

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

----------------------

★PR  PayPay キャンペーン
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡

新規登録と本人確認後の利用で、
『 PayPay 300 ポイントもらえます。』

さっこん本人確認してないと、
いろいろと利用スルーのが面倒に、
なってるので、
やらない訳にもいかないのよね~
『 登録するの面倒だけどね。』



-------------------------------

紹介コード:「 07-560JSBH 」

▼ ダウンロードはこちらから

 https://s.paypay.ne.jp/FVX96v 

-------------------------------

紹介された人が条件を達成するには、
キャンペーン期間中に、
以下の順番で達成する必要があります。

1.紹介コードを登録
2.PayPayアプリで1,000円以上の決済

「ポイント」アイコンから、
紹介コードが登録できているか確認いただいてから、
キャンペーン期間中(11/1〜1/8)に
1回の決済で1,000円以上のお支払いを完了させます。

新規登録画面で紹介コードの入力を忘れた場合でも、
2023年11月1日(水)9:00以降に、
新規登録した方であれば、
後から登録することができます。
以下の手順で紹介コードの登録をお試しください。
-------
PayPayアプリホーム画面の[ポイント]をタップ
ポイント情報一覧の
[友だち紹介で最大300ポイント戻ってくる]をタップ
[詳細を見る]をタップ
紹介コード入力欄にご希望の紹介コードを入力
-------

『 あとから紹介コードを入力した場合、
再度1,000円以上の決済をする必要があります。』

※キャンペーン達成状態は、
『 PayPayアプリ内のポイントで判るとよ。』

11/1 と云うのが曲者だけど、
დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 後からOKなんだよね。

登録したら、もういちど、
1回で、1,000円以上~、

買わなキャー為らないのね。

 

 

----------------------

 

★アメフリ お友達紹介
 

★普段のネットショッピングも、ポイントサイトを経由して、
 『 少なきなかりかな、ポイント還元。』

 ( ^ω^)・・・ 高いパソコン買った時は、
  メーカー比率で、モールよりも還元が高かった、
『 メーカーの割引きクーポンも使えたから、』
  数万円お得になってたよ。


----------------------


🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------