★ Twitter のここが嫌!

Twitter を痴った当初、

『 短文でツイートに流されるまま 』
流れに流れる【 
同じ軽薄な投稿 が、
なんだか嫌で、恥じめることは無かった。

でも、時が進むと、
何かとキャンペーンへの参加に、
『必須条件』として加わってし舞った為に、
恥じめる他は、なかったのね。

LINE とかも、キャンペーン必須で、
恥じめて霜った外道ー、
 Twitter とか、LINE って、
詐欺グループ 】の温床になってる。

今も、
詐欺投稿がワンサカ湧いてる外道ー、
この切っ架けを作ったのが、
友作 だな。】
本人いわく、
アンチや偽装には迷惑してると逝ってるけど、
ソレさえも 
人気盗りに利用してるしね。

鷲の活きてうちに、
早く、月へ旅立って紅か。


----------------------


★ Twitter のここが不満。

●1件リポストして、
元のページへ戻ると、
一瞬表示されたツイートが、』
流れて無くなる。

【 あれっ、いま表示されてたよね。】
 (。´・ω・)?
流れて無くなっちゃった。

一瞬でも記憶に残ってるので、
さっさと『🔍検索』して探せば、
いいけど、中々と密からないのよね。凝れが。
要らないツイートばかり出て来て、
目的のモノに辿り着かないのよね~

ショウガ無いから、
● 新たなる🎁キャンペーンへと、
梯子して、⇒ 沙羅にハシゴして、
結局、元のツイートへは、
戻れなかったりスルー。
 ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

【 リポストの連鎖で、元には戻れず。】

え、スルーしてよかったの?
肝心な投稿ー、忘れてたよ。(笑)


-------


★ Twitter に来た目的が、
某社のキャンペーン投稿
だったのに、
目的を忘れてて、
つい、ツイートに流されてますた。(笑)

そう、この軽薄な流れにハマるのが、
嫌だったから、恥じめなかったのよね。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 性格痴ってルーシー。


●【短いポスト】なのに、
ツイートから、ポストに為ったら、
さらに表示 』とか、ウザいほど出てる。
 Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!
憑いてるから、衝動的に捲る外道ー、
なにも無いこともある。怒イカリシンジ!

この仕組みが 
ナニか判らないけど、
この下↓~に、
【応募とか抽選の条件】が描かれてるのよね。
◉ 単に『いいね!』『リポスト』以外に、
RTRPRE? (。´・ω・)? とか、
 返信条件がある時は、厄介灘だよね。
凝の条件を忘れただけでも、
NGだし。

いいね! დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ リポストしたのに、
応募婿うって、どういうこと?

●【バナーリンク】をクリックとか、
動画視て、アンケートとか、
●【LINE誘導】【アプリ誘導】とか憑いてたり、
会員登録を誘ったりと、条件を満たしてナイト、
 抽選の土俵にも挙がれナイのよね~
※条件を痴るのも、けっこうな手間ナノよね。
最近、嫌らしいのが増えてるよ。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 凝れ、絶対条件だし。
『 手間が架かって、ハズレたら、』
⇒ 即【いいね!RP】外してる。
凝れも、こちら側の絶対条件だしね。(笑)


★【応募】を繰り返してると、
●『 同じ様な案件が板に流れて来る。

酷い案件にハマって霜うと、
 (。´・ω・)? 当選人数ショボいとか、
詐欺サイト案件、滅っちゃ流れるので、
 勘弁して欲しいわ。
※ブロックとか出来るらしい外道ー、
あんまり使ったこと無いかな~

=======


★【引ポス】【返信】
 しようと、内容を描いてると、
時たま、書き綴ってる内容が壊れる。
【スペース】押すと勝手に消えたり、
🥰 絵文字が跳んだり撥ねたりスルーのな。

【 コピると、スペースが無くなってたり、】
 するのも嫌や。 ಥ_ಥ ... !!

【 #憑きのワード 】が、
 スマホブラウザーに拠って、
『 文字で拾えずに苦労スルーしね。』
 リンクコピっても、意味ナイシトール。
 欲しいのは、
文字 や。 ( ᷄ ὢ᷅ )

===========
-----------


Firefox が優秀な件。

『 ポインチサイトを巡ってると、』
【 嫌らしい被せ広告 】に悩まされる。

● 表示が遅い!
● パケットが無駄。
● 誤クリック目的。
●【偽✖】や【
×】が小っちゃい!
又は無いか、
おっきくて判り辛い。
[Close]とか日本塵を舐めてるよな~
● 2重3重カウントダウン
● 勝手にアプリストアーへ跳ぶ!
全面広告の嫌がらせとか、

 

 


●【次へ】[次へ]『次へ』どれが本物的。

今の広告って、
昔の そのものじゃんか。
なぜ、(。´・ω・)? 法律で取り締まれない
のか、不思議で為らない!
違法性バリバリだし、
騙されて金を振り込んだり、
勝手に引き出されたりスルーんでしょう。
パケットだって勝手に使われてる訳だしね。
訴えを起こさないと取り締まれないとか、
逝ってる場合じゃー、ナイト想うのよね。

 
 

=======


★あら不思議。
●『強化型トラッキング防止』

術式③
⦿ カスタムメイド を、
[ポチっ]るだけで、
凝の通り。


 

● 殆どの不愉快な広告が消え去リスク。

● 広告に
邪魔されること泣く、
クリックできるし、アクセスも速く為ります。
時間当たりの
単価が挙がった憾じかな。
必要なポッチの出ない、
多少のリスクはありますが、
Chromeカスとか、Firefoxを、
適宜、遣い別けることもできる。


● Chromeカス の【PCスマホ識別】
が、最近特に、バカに為った。
元サイトがPCなのに、
なぜかスマホのサイトにダイブスルーから、

拒否られて跳べない。
※【設定:PC版サイトON】
に登録できるようだ外道ー、
登録の方法が判らないよー
登録入ってるのは、PCからの同期ナノかな~

● Chromeカスが、物忘れって逝うか、
タブグリッド 』のアイコンや、
サムネ表示 』を頻繁に間違えて表示する。

【 Chromeカス 】を、シュッとか、
 誤って閉じてし舞い、(* ̄0 ̄)ノ...あっ、逝たわ。
再表示した時に起きるんだ外道ー、
凝れが、けっこう嫌らしいのよね~
 ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

【100超えのタブ】(:D)を、
[サムネ]を信用して探すけど、⇒  開くと別物。
[アイコン]を信ずるも、裏切られるしね。

 ナナンと、Σ(゚∀゚ノ)ノ なに凝れ!

●【 タブグリッド 】に為った当時、
元の1列表示に戻したくて、滅っちゃ探したわー。
1列表示の方が、大体の位置関係が判ってるので、
 シュっと一発、カシオ電卓みたいに手軽に閊えた。
探した戒遭って、しばらくは元の状態で、
 遣えてた外道ー、Σ(゚∀゚ノ)ノ ソレさえも、
奪われて霜ったのよねー 怒イカリシンジ!

慣れる鹿ない! ひとは逆境に耐えて強くなる。
 無いモノ強請っても、ムリなのは
無理
結局、2段とか、グループを閊う嵌めに為った外道ー、
ソコにもバグって云うか、
 そのタグイのモノが潜んでたー。

【グループ】を消すと、グリッドの銭湯へ戻される。
 いやー、( ̄_ ̄|||) その位置でいいんだけど。


●【リンクを開く時】
◉[グループで開く]と、
◉[新しいタブで開く]とでは、
不都合極まりない
操作違いが生まれる。
【現在のタブ】から、⇒ 生まれ落ちたタブへ。
[上部のアドレスリンク]を、← 左へシュッ。
 とすると【生まれ落ちたタブ】が表示されるのね。
◉[グループで開いた]は場合は、近いグループ内。

でも、
[新しいタブ] の場合は、
 ナ、ナントッ!!北斗 Σ(゚∀゚ノ)ノ 100枚のタブの 
最後尾
え、グループの横で、(* ̄0 ̄)ノ...いいんで内科医?

まぁ、理由は判らんでもない外道ー、
 使い易さから逝ったら、ソレでしょうね。

-------


●【スマホ】にも、
2つのブラウザーとかアプリを、
交互に行き来できる簡単な操作方法が、
アリノマカリス。
※アリノマカリスって、ググっても、
最近、出て来ないのよね~(笑)
出たり出なかったりと、Google検索も、
けっこう入れ替わってて、遣い辛い。


PC なら、
【Alt】+【Tab】を、チョン。

スマソ なら、
【三】を叩く度に入れ替わるのよね。

Chromeカスと、Firefoxの、
面構えが似てるから、
(。´・ω・)? 間違って叩くこと多し。

🏠 家付きなら、Firefox かな。
【タブ】が、[:D] 横ニコちゃんなら、
絶対Chromeカスだな。100枚超えてルーシー。


★誤ってアプリをポイした時の悲しいこと。
リカバリーして挙がっては来るけど、
ほとんど詠み治しの刑に為るしね。
盗ってオイタ画面も泡とカスし、
パケットもムダになる。

【すべて閉じる】のアイコン、
要らないんだがー
 誰か欲しい人 (。´・ω・)? いないのかな~
出来れば盗って欲しいかな。(笑)


===========

★アイリスプラザで、
【 年末に買ったポイントが、】
すべて憑いたみたいだね。

● ポイント1,200 噛まして買って、
沙羅にクーポン1,000 でも、お買い物。

締めて、2,200円分安く買ったのに、
【 1,730ポイント 】も憑いたよ。

● 年間3,000円以上
3回 買うと、
⇒ ポイント最低
5倍。
⇒ 会員ランク昇格する度、500円クーポン
⇒ お誕生月 1,000円クーポン進呈。
⇒ その商品恥じめてのレビュー
200ポイント。
⇒ 月1限定キャンペ特別ご優待。

-------

パックご飯 180g 40食 \4,480
ポイント 1,200P
クーポン 896円分

途中まで描いて診たもののけ姫、
 めんどうに為って霜ったよ。
  ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!
さて、幾らで買ったで笑。

ポイント、クーポン釜してるので、
 リアル店舗よりも、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡
お徳に買えたと、眼をつぶって、
 信ずるしかない。


●【貰ったポイント】って、
最近
ドコモ、 ⇒ 『 期限憑きポイント 』
 にしたがるのね。

釣った魚にタダで餌をヤラない、
 リリースして 
太った頃を見計らって、
沙羅に
捲き遭げるって魂胆は、
 判ってはいるけど、
( ᷄ ὢ᷅ ) ヤメられないのよね。


LINEとか、PayPayとか、イロんな処で、
 改悪してる外道ー、
特に酷いのが、(。・ˇ_ˇ・。) Yaぷーかな。

◉ PayPay獲得に遭れや凝れや、
条件を憑ける。
◉ もっと欲しければ、LINE個人情報を売れ!!
◉ 一部の還元は『次回のクーポンだ、だ、だ!!

クーポンとか期限遭るし、
 PayPay貰えないIDも存在スルー。

それでも、ズバっ得クーポン遭たったら、
 PayPay捨てても、(゚ロ゚;三;゚ロ゚) 買いに逝くし、
期限憑きのポイント沢っくさん憑いたら、+
 それも使うしね。

最近、困ったことに、
 Vanillaとかのギフトカードを使おうとスルーと、
[名義人カナ]を求められることが遭るのよねー
Vanillaに、
カナは存在しませんのよ。
そんなことも、( ᷄ ὢ᷅ ) ご存じないのですか的。

急いでるトキに鍵って、
られるのよねー
 困ったモンダミン。ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

出ない時も遭るので、えぇ、Σ('ω';ノ)ノ イッタワ!
 灘かしらの条件が、( ᷄ ὢ᷅ ) 遭ると想う外道ー、
う~ん、判らんわ。 試してる時間がないしね。

●【ポイントサイト】を軽油して、炎上を確認して、
Webに跳んだら、1回お会計すんでの処で停めて、
『 カート内を消す。』
再度、ポイン痴サイトを軽油して、足跡を消す。

🛒Yショッピングアプリ】を起動して、
『最新のお気に入り』とか【見たもの欲しさ】から、
再度
🛒カートへ入れて、決済完了。

けっこう面倒な手を使ってる外道ー、
 こうでもしナイト、他に喰われるのでねー

凝んな方法で、お買い物案件、逝ってます的。
 理解できたら、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ やってタメすと良い。



===========

★【
Windowsカスが沙羅に、カスな件。】

歳を重ねる如に、
 おかしな行動を盗る様に、
 (* ̄0 ̄)ノ... 為って來たー、
憾の遭う Windowsですが、
『 Update(ウップデート)を繰り返す度に、』
沙羅に、おかしさを増してるのよね~

【 NumLock 】の影が消えない!
 影じゃなくて、
ポップ灘だ外道ー、
押す度に、Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ジャマイカ!【 影の様に 】
 憑き纏われるのが、嫌!

消したいけど、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 消し方が判らんし。

レジストリー、意地乱とダメ灘やろか?

●【 ダウンロード 】とか、
処理厨ーナノは、Σ(゚∀゚ノ)ノ 判るんやけど、
 ナニも、仕事してます 点滅は、嫌やや。

昔は、そんなに気に為らなかっただけ鴨、
 痴れない外道ー、
灘か、最近、( ̄_ ̄|||) 点滅が滅っちゃ激しい!
 のか?、気に為って、
嫌!!

● 遭い変わらず、日本IMEが既定に為ってない件。
【遭っ痴、こっ痴の設定】を弄っては、
シャットダウン起動した後に、確認してる外道ー、
 どこを維持っても、【 英字モード 】が、
最初の既定に、為ってるのよね~
【メモ帳】しかり、【検索】『Edge』もね。
※やっぱり米国塵って、バカ? (。´・ω・)?
バカって云われたく無かったら、
既定を理解してね。
他にも既定破り多くて、困るのよねー、凝れが。


● 日本IME学習能力が、笑学生くコ:彡。
 凝れって、判る人は判る問題。

舞い怒の如く、同じ様な文章を鬱のに、
『 中々と学習ってか、』
ホンマに、憶える飢餓遭るのか判らない。

打ったバカリでも、違う
候補が、
 真っ先に、Σ(゚ω゚ノ)ノ デテクル ので、
すぐには『 確定 』出来ないのよねー
 ってーことは、( ̄_ ̄|||) 遣い辛い!

【既定のIME】を使わないで、
 他社のを閊えってか。
え、お金かかるし、 (* ̄0 ̄)ノ... Googleは、
 閊い辛かった憶え遭るし、
中とか韓のは、裏口憑いてるし、ヤバいよねー
シメジ 』って灘やろか? (。´・ω・)? って、
多くの昔にタメしたこと遭った外道ー、
『 やっぱりね的に、 ツマんなかったよ。
 タダ単におジャマなだけ、だった。(笑)

それ以来、浮気もせずに、
 日本IME、いちずやのに、裏切られてた憾、Max。


===========


★【Edge】が、スカな件。

Chromeと違うIDで、ツイーに逝ったのね。

痛常使ってる、【 🍽 環境文字 】が、
 【Edge】で、出んかったのな。
コード表とかの設定セント、遭かんのか?

あれーって想いながら、
 凝れを編集してたら、顕れてた。

そんなに時差が遭るのか? ツイッターと。

でも、ツイートしようと文字打ってると、
絵文字 』辺りが変なことに為るのって、
よう遭るー、噺しだよねー

え、鷲だけなの?
【絵文字】周辺で編集してると、
 😏ここがいや... ここ😏がいや...
診たいに、絵文字に邪魔されること遭るのよね~
 飢餓憑かずに投稿してると、恥じだしね。
文章が途切れて中間に入るぐらいなら、
 マダ増しマシ鴨、( ˘•ω•˘ ).。oஇ 痴れないが、
文字を失ってたりして、隠語だったら、
 Twitter社(マスク)に、バーンされ兼ねないよね。
え、今は、リンダなのか?
 リンダリンダーって、云ったら、
バーン!! Σ(゚∀゚ノ)ノ 去れるかな~

投稿スルー時も、空白調整が馬く逝かなかったり、
 一部の絵文字だけ、 隙間大きいしね。

凝れって、結局、(。´・ω・)? 環境の問題ナノカ?
 凝んな処まで、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!
な噺しって、パソコンって面倒くさいのなって、
 想って霜う。(笑)


=======

 

ps. 因みに、凝の糞章は、
新たなる【Edge】で、描いてますねん。

Chromiumに化けた Edgeって、
 まぁ、ソコソコ Chromeと憾痔が似てて、
沙羅に、
【 Chromeアプリ 】も慟くってことで、
安心感が遭って、使い易いと想います。

ただねー、Windowsカスの付属品扱いやし、
 いつ如何なる理由で、捨てられるか、
身勝手な仕様変更で使い辛く為るか、
 判らない、(。・ˇ_ˇ・。) 不安も遭るのよね~


----------------------
======================
----------------------

 

★新年早々、

列島各地で、災難がつづいてる模様。

 

ぁあ、ここのお御籤も『 凶 』喰らって、

初っパナから、縁起が悪い!

せめて、今日ぐらい凶を除いて欲しいかな。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 先々、運が上向くって、

噺しには聞く外道ー、

上向いた試しが無いと自負してる。(笑)

 


----------------------

・#Amebaブログ20周年
・#新年の抱負2024

----------------------

PR 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

PR ECナビ お友達紹介 陸マイラー

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

----------------------

★PR  PayPay キャンペーン
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡

新規登録と本人確認後の利用で、
『 PayPay 300 ポイントもらえます。』

さっこん本人確認してないと、
いろいろと利用スルーのが面倒に、
なってるので、
やらない訳にもいかないのよね~
『 登録するの面倒だけどね。』



-------------------------------

紹介コード:「 07-560JSBH 」

▼ ダウンロードはこちらから

 https://s.paypay.ne.jp/FVX96v 

-------------------------------

紹介された人が条件を達成するには、
キャンペーン期間中に、
以下の順番で達成する必要があります。

1.紹介コードを登録
2.PayPayアプリで1,000円以上の決済

「ポイント」アイコンから、
紹介コードが登録できているか確認いただいてから、
キャンペーン期間中(11/1〜1/8)に
1回の決済で1,000円以上のお支払いを完了させます。

新規登録画面で紹介コードの入力を忘れた場合でも、
2023年11月1日(水)9:00以降に、
新規登録した方であれば、
後から登録することができます。
以下の手順で紹介コードの登録をお試しください。
-------
PayPayアプリホーム画面の[ポイント]をタップ
ポイント情報一覧の
[友だち紹介で最大300ポイント戻ってくる]をタップ
[詳細を見る]をタップ
紹介コード入力欄にご希望の紹介コードを入力
-------

『 あとから紹介コードを入力した場合、
再度1,000円以上の決済をする必要があります。』

※キャンペーン達成状態は、
『 PayPayアプリ内のポイントで判るとよ。』

11/1 と云うのが曲者だけど、
დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 後からOKなんだよね。

登録したら、もういちど、
1回で、1,000円以上~、

買わなキャー為らないのね。

 

 

----------------------

 

★アメフリ お友達紹介
 

★普段のネットショッピングも、ポイントサイトを経由して、
 『 少なきなかりかな、ポイント還元。』

 ( ^ω^)・・・ 高いパソコン買った時は、
  メーカー比率で、モールよりも還元が高かった、
『 メーカーの割引きクーポンも使えたから、』
  数万円お得になってたよ。


----------------------


🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------