★Ameba Pickって、

  改善されたの?



以前テストしたら、
文章のスキマと云う隙間、
『半角』の空白さえ狙って、

【 広告 】を詰め込まれてたのよね。

肝心の文章が、

【 広告 】

で、ズタズタに為り、

【 広告 】

み…

【 広告 】

苦しかったので、
『 即、切ったのね。』

アレから何年か経った様だ外道ー、
その後に改善でもあったのかな?
 (。´・ω・)?

დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 少なからずとも、
広告収入が欲しい、お年頃かな。

●【 Pick ON 】にしたら、
すべての文章に差し込まれて、
霜うのかな~

なにごとも試さないと判らないのでね。


●【 文章の途中 】に入れんでも、
横とか、下とか空いてるやろにな。

分断するから、嫌われるんやで。


----------------------

★ Twitterを確認してたら、
灘か、密けたよ。

-------
ご当選者 様
この度は、【アットホームで住まいさがしキャンペーン】に
ご応募いただき誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、見事当選されましたのでお知らせいたします。

ギフトカード番号:
危ないあぶない-うっかり八兵-KVCY
(*ハイフンも含みます)
金額:500円
有効期限:2033/12/1


この前投稿した 500円かなっと、
一瞬想ってし舞った。
დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 再確認しなかったら、
また落とす処ですた。

amazonにも登録無いし、
メモ帳にも記載忘れてたよ。(笑)


----------------------

★え、また凝れかい。

● 1万人も参加してて、
300人超えるリーチ、ビンゴ10人いる中、

凝れ、これですよ。



な~んも、空いてません。
GETした番号、ありませんのよ。

まぁ、くじ運が悪いのは、
いつものことですし、
先週末、ビンゴしてたから、
いいっか的。(笑)


----------------------

 

★新年早々、

列島各地で、災難がつづいてる模様。

 

ぁあ、ここのお御籤も『 凶 』喰らって、

初っパナから、縁起が悪い!

せめて、今日ぐらい凶を除いて欲しいかな。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 先々、運が上向くって、

噺しには聞く外道ー、

上向いた試しが無いと自負してる。(笑)

 


----------------------

・#Amebaブログ20周年
・#新年の抱負2024

----------------------

PR 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

PR ECナビ お友達紹介 陸マイラー

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

----------------------

★PR  PayPay キャンペーン
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡

新規登録と本人確認後の利用で、
『 PayPay 300 ポイントもらえます。』

さっこん本人確認してないと、
いろいろと利用スルーのが面倒に、
なってるので、
やらない訳にもいかないのよね~
『 登録するの面倒だけどね。』



-------------------------------

紹介コード:「 07-560JSBH 」

▼ ダウンロードはこちらから

 https://s.paypay.ne.jp/FVX96v 

-------------------------------

紹介された人が条件を達成するには、
キャンペーン期間中に、
以下の順番で達成する必要があります。

1.紹介コードを登録
2.PayPayアプリで1,000円以上の決済

「ポイント」アイコンから、
紹介コードが登録できているか確認いただいてから、
キャンペーン期間中(11/1〜1/8)に
1回の決済で1,000円以上のお支払いを完了させます。

新規登録画面で紹介コードの入力を忘れた場合でも、
2023年11月1日(水)9:00以降に、
新規登録した方であれば、
後から登録することができます。
以下の手順で紹介コードの登録をお試しください。
-------
PayPayアプリホーム画面の[ポイント]をタップ
ポイント情報一覧の
[友だち紹介で最大300ポイント戻ってくる]をタップ
[詳細を見る]をタップ
紹介コード入力欄にご希望の紹介コードを入力
-------

『 あとから紹介コードを入力した場合、
再度1,000円以上の決済をする必要があります。』

※キャンペーン達成状態は、
『 PayPayアプリ内のポイントで判るとよ。』

11/1 と云うのが曲者だけど、
დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 後からOKなんだよね。

登録したら、もういちど、
1回で、1,000円以上~、

買わなキャー為らないのね。

 

 

----------------------

 

★アメフリ お友達紹介
 

★普段のネットショッピングも、ポイントサイトを経由して、
 『 少なきなかりかな、ポイント還元。』

 ( ^ω^)・・・ 高いパソコン買った時は、
  メーカー比率で、モールよりも還元が高かった、
『 メーカーの割引きクーポンも使えたから、』
  数万円お得になってたよ。


----------------------


🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------