★ねえねえ、教えて。

難やら、予告も無しに解放されたみたいです。

去年10月に、新設したアカウント。

 新春早々、凍結に遭いました。
『 真冬だし、凍結するのも当たり前じゃんか。』

え、ネットも凍結するんだー (笑)

●【 異議申し立て 】しても、
 難怒もムシされつづけて数百年。

★【 スマホ画面 】を更新したら、

『 ご利用のアカウントは永久凍結されています 』
 の表示が、溶けて消えてた。

● 警告文の下に、
【新しいアカウントも作成できません。】
 との脅し文句がありますが、

今一怒、創ってやろうかと想っていたら、
『 解放されて、芽出度しめでたし。』じゃーないわ。

● 凍結期間に、
『 当選通知 』とか、どう為ってるの?
もしや、カギアカ同様、無効になるのかな。

★いーぱぃ、お仕事したのに、
 ムダにされた憾Max!

● また、後ろから発砲されるのは御免被りたいから、
 マスクさん、教えておしえてと、ご教授願ったのね。

『 でも、何~んの回答も貰えなかったのよね今回は。』
 解放通知さえ、もらえ無かったのよー

い~っぱい、質問したから、
『 Ai珍の頭が錯乱して、解放してクレたのかな~ 』

行き成り解放されてたので、
 アカウントを疑って霜ったよ。

● 急ごしらえで、アカウント創って、
『 持ってるGメールを引っ付けたから、』
 関連性が無いのよね。
アカウント名を替えれば、いいこと難だけどね。藁々。

-------


----------------------

★やっとこ凍結が解かれたので、
 7のいちご、行ってミター

● 同じ端末だと当たらないのかな~
 ハズレちゃった。

ファミマ の、アサヒ ウィルは当たったよ。

そうそう、LINE の当選金も眠ってたんだー
 メモ書き視て、飢餓憑いたわ。
凍結と供に、葬られるとこだったわ。(笑)


----------------------

--------------------------------------------

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

--------------------------------------------

 

----------------------

 

★モッピーお友達紹介。

 ⇒ モッピー会員登録は、こちらから。

 

アプリ用紹介コード
【 CsqZe166 】
※アプリは紹介コードいれるのね。
ここら辺、連携できてないとは、
 難と、、、ポインチサイトかな。


----------------------

----------------------

 

★アメフリ お友達紹介
 

★普段のネットショッピングも、ポイントサイトを経由して、
 『 少なきなかりかな、ポイント還元。』

 ( ^ω^)・・・ 高いパソコン買った時は、
  メーカー比率で、モールよりも還元が高かった、
『 メーカーの割引きクーポンも使えたから、』
  数万円お得になってたよ。


----------------------


🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 



 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------


★初回限りの案件なら、こんな物もあるのよね、
  もう利用済みだから私は無理だけど。



-------
 

★メルカリお友達招待コード

   【 BDTRQF 】
  

----------------------

 

★パソコンからの登録は、こちらから。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★ポイントタウン お友達紹介でした。

アプリ限定!あなたの招待コード

VaTJAfgtHpdQS

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

#スマホ #コスパ #ポイント #ポインチ #チャンス

#お小遣い #ポイ活